【激安・格安・最安値への挑戦!】

他サイトより1円でも高い場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。



【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】
を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、
レビュー報酬として初月14,800円(2ヶ月目以降8,200円)をお支払いし、
さらに特典として、
■「眠ってたEAが利益に変わる腐らせないEA活用法」
■「今すぐ真似したいファンドマネージャーの経済指標の捉え方」
■「トレードに入る前に確認したい通貨ペアの選択法」
をプレゼント
いたします!!
(※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。)


【商品の詳細】

■商品名:
【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】
 
■販売者名:
クロスリテイリング株式会社

■販売価格:
初月21,384円(継続21,384円)

■商品ID:
69880

■購入者(実践者)さまのレビュー(評価・評判・検証・口コミ)例:






EA否定派のFX-JINさんが、以前から多くのEAを使いこなして勝っていると言ってたのがこのライアンさんのようです。

このライアンさんの自動売買をコピーできるのはすごいことだと思います。
コピートレードなのでごまかせません。ダメならクロスリテイリングさん潰れるかもです。(笑)

何といっても、多くのEAを相場に合わせて選択してロット数の制御も、指標発表時の停止も行ったその結果のトレードをコピーできるのが魅力です。

MT4にEA設定して、ほったらかしで良いので簡単に実践できると思います。




早速、設定にとりかかり、30分以内で完了しました。
特段、問題無く、スムーズに設定できています。まだ、1日だけですが、自動で注文・決済・取消等、行われています。1カ月単位で、どの程度、増えるのか、今後の検証次第です。1カ月単位の更新となっているので、結果がついてきて、更新と行きたいものです。




設定はとても簡単です。完全初心者でもサポートが早く安心できる印象があります。質問してみましたが、日曜日にも関わらず数時間後に回答があり、誠意を感じました。
VPSは使った事がなかったのですが、簡単なマニュアルも容易されており、丁寧な解説で迷う事はありませんでした。

商品の性質上、長期間かけて少しずつ積み上げていくタイプのものなので、すぐに効果があるかはまだわかりません。最低でも1年以上は見たいと思います。小額からはじめた場合は、最初の数ヶ月~数年は月額料金を回収できずマイナスになると思いますが、レターどおり複利で回せば数年後には回収し、大きくプラスになっていくだろうと思います。年金感覚で毎月数万円を積み立てながら億単位の資産形成ができたらいいと思います。20万円からスタートし、毎月1万円を積み立て、月利5%(推奨)で回した場合、10年後に1億円以上になるらしいです。
1億円以上になれば、月利5%でかなり裕福な暮らしができますね(笑)年金制度に不安がある昨今ですから、保険感覚で使ってみるのもありではないでしょうか。
過度に期待せずにユルく続けてみたいと思います。




こんな物が本当に世に出て大丈夫? FX業者の反応が気になります。
それと、ライアン氏に体調不良とか何かあって、トレードが長期間停止する事態もあるでしょう。
それでもクロスリテイリングなら参加する価値はある。早く飛び乗った者勝ち。
コピートレード商材は過去に詐欺商法で知っていました。
類似商品があっても、クロスリテイリング以外では絶対に買わない方がいい。
ライアン氏の手法は、レンジ相場のスキャルピングで細かく取る堅実な手法という。
初期投資100万円から始めます。




コピートレードというのは初めての体験です。
こればっかりは、やってみないとわからないものでしょうが、とりあえず、クロス社を信用して試してみることにしました。
マニュアルや動画が完備されているので、初めての私にも簡単に準備ができました。後は待つだけ。ひたすら待ち続けるだけ。最初はデモ口座でスタートしましたが、いい感じで資金が増えていっています。このまま順調にいけばいいのですが・・・
大いに期待したいと思います。




毎月の課金が気になりましたが、このサイトを利用することで大分節約でき助かります。商材は実際に1週間ほど運用しましたが、6%ほど利益が出ています。今後も期待できそうなので多分満足できる結果になるのではないかと思っています。それにしてもクロスリテイリングも面白いサービスを提供してくれるようになってきたもんです。




FX初心者にとってコピートレードは最高の商品だと思います。
しかも人がするのではなくMT4という口座を使ってEAがトレードを行います。
しかも複数のEAを使って安定的な成績をおさめることが期待されます。
長く使えば使うほど愛着のわきそうな商材だと思います。
毎月3~5%で運用できたら最高です。




設定は簡単に終わりましたが、設定ミスがあり問い合わせたところ、迅速に対応していただき、現在稼働中です。対応が早い点はとてもありがたいです。
10万円という最低限の元手からのスタートですので、このままでは月額課金でマイナスになってしまいますが、トレードはプラス推移しています。本当にほったらかしでOKです。これから資金を調達していきどんどん増やしていければと思わせる商品です。




過去にFXでEA稼動することがありましたが,
最初は良いのですが市場の変動によって通用しなくなるという現象
が起こり結局は負けてしまうことになってしまいました。それを防ぐにはメンテナンスが大事で市場の動向によってEAののロットを調整したり稼働を止めたりたりすることが必要でした。結局そのまま稼働させると破綻するという事態に大抵なります。しかし今回はそーゆー面倒臭いことをすべてファンドの方がやってくれると言うことで安心して任せることができそうです。こちらはプロの行うトレードをコピーするだけですからね。ここ1週間ほど稼働させた結果、現在含み損を抱えてますが、許容範囲内です。まず100万円の証拠金での運用です。また稼働当初からのこのシステム実績も見れるので参考になります。
とにかく自分のやることは良い証券会社を見つけることとVPSを用意する事くらいです。
今後、資産が増えていくのが楽しみです。




購入の決め手になったのは、クロスリテイリングのJINさんが
7年間運用を任せているファンドということで、個人投資家が
小額でこの規模のファンドへ参加出来るチャンスはそうそう
ないなと思い決めました。
VPSや運用する証券会社の口座開設など、運用スタートまで
多少時間がかかりますが、最初に準備をしてしまえば今後は
ほったらかしになるので楽チンだと思います。
5年後10年後を見据え、今から仕込んで育てて行こうと
思います。楽しみです。




これまでずっと裁量トレードを行ってきましたが、なかなか結果を出すことができず、悩んでいましたが、今回プラチナファンド・パーフェクトコピーは無裁量でほったらかしで資産運用ができるということで購入させていただきました。
自分の感情が入らずに相場状況に合わせて優秀なEAを稼働をコピーできるということでかなり期待しています。
これからが楽しみです!




クロスリテイリング社という、FX教材界では実績のある会社からのリリースということで信用度はかなり高いと思います。
(これまでの裁量色の強い教材ではなく、コピートレードなので、ほぼ100%の再現性があるのに、もし、これでダメだったら、クロスリテイリング社の今後の事業に支障が出ますし・・・。)
相場状況に応じて、EAを取捨選択して使うという考え方には、もともと同意見を持っていたということから何の抵抗もなく実践しました。
2月13日(クロスリテイリング社から直接購入)、40万円からスタートさせ、
2週間ほど(実稼働は10日ほど)で、最大18,000円ほどの利益を上げていました。
含み損は1万円オーバーとなる場面もありましたが、利が乗っているポジションとうまく相殺させ、
上手に手仕舞いしている感じで、気が付けばコツコツと利益を積み上げていました。
今回、安売王さんのサイトより追加購入し、このレビューを書いている3月1日時点の話ですが、
この日はトランプ大統領の初めての議会演説があるということで、ライアン氏でリスクが高いと判断し、早朝の段階で含み損が6,000円ほど出ているところでポジション全決済が行われ、2月13日からのトータル利益が12,000円に減りましたが、それでもこの間の難しい相場環境の中、2週間2.5%強の利益は残っています。
リスクを極力抑えるという姿勢も信頼できますし、相場が動き出せば、残り2週間10,000円以上
楽に稼いでくれると感じました。
トレード資金が少ないうちは、毎月課金される金額との兼ね合いから、利益は出にくいかもしれませんが、長期的な目で見れば、大きな利益をもたらしてくれると思います。
月に5%ほどであれば、かなり安定して稼げるのではないかと、この2週間実際に使用してみての感想です。




FX初心者です。勉強しながらなんとか口座開設までこぎつけました。現在デモトレードの段階ですが、FXビギナーズなどネット配信でクロスリテイリング社の存在を知り商材の中からこの商品を知りました。

調べると以前からFXコピートレード商品の存在そのものはあったようですが、その有用性には正直疑問も抱きました。クロス社の中でもこれは通常のFXロジック商材も販売する中で高利ファンドのような位置づけで異色の商品です。

日本に定着しづらい個人投資家育成を標榜しておられるクロス社およびトレーダーのライアンさんに掛けてみます。駆け込みでまずは少額スタート。様子を見ながら増資していきたいと思ってます。




販売から約1か月経ちますが、最初に購入した方のブログ等から順調な利益報告があったので、購入してみました。2年間裁量トレードを勉強してきましたが、もう疲れました。だって仕事で残業があった時など、とてもトレードなんて気分になれませんからね。でもこれはほったらかしOKというのが最高に気に入りました。EAの入替えや資金管理、複利運用も自動なので、ダメな要素も見当たらないし完璧だと思います。最後にこの商材に出逢えてよかったです。もしこれでダメならFXは諦めます。




7年間でマイナスが2回だけ、それも1パーセント以下とすごく期待できる商品だと
思いました。こんなプロ中のプロ、ライアンさんのファンドチームのトレードが
コピーできるということで購入しました。
月払いということで、ライアンチームが月平均5%利益を上げてくれたとして
元を取るにはVPSや月払いを足すと24000円ぐらい毎月出費します。ですので
50万円ぐらいの資金ではじめないと毎月赤字になります。しかしこちらで購入した場合は
キャッシュバックがあるので35万円ぐらいの資金でスタートすれば元がとれます。
ありがたいですね。
複利で回していけば、近いうちに毎月黒字になると確信しております。
今後のライアンチームの安定トレードに期待したいと思います。




EAでの自動取引は、一時成績が良くても、長続きしないのが一般的です。
大別してEAは、レンジ相場向き、トレンド相場向きという2種類に別れています。
それぞれ得意な相場では利益が出ても、不得意な相場つきになると、
損失を重ねますので、長期にわたって、安定して利益を出し続けることが、難しいのが一般的です。

その点、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、ライアンさんが、
様々なEAの中から、状況にあったEAを、その都度選んでポートフォリオを
組むという事なので、このような問題が無くなるのではないかと感じました。

実際、JINさんが、ライアンさんに7年間運営を任せて、実績が上がっているという事なので、購入することにしました。

購入してからの対応は、迅速です。
真夜中の購入にもかかわれず、ライセンスの発行から利用開始案内をもらうまで、1時間ほどでした。

インストール等の設定は、とても簡単にでき、すぐに運用を開始しました。

EAスタートから、1日経過しましたが、ポジションを5つ持っていて、
トータルでは、含み益が出ています。

月に5%位の利益目標のようなので、ランニングコストを考えると
50万円位からの運用が必要だと思います。




jinさんもライアンさんのコピートレードを7年も続けていて 結果が出ているとのことで安心して投資できそうです。
資金が少ないと 毎月の継続課金があるので利益が出ないのですが、毎月積み立てで資金を増やしつつ長い目で見ていくことによって1億円が目指せるので楽しみです。
少しずつですが利益が出ているのを確認するのも楽しみです。
なぜここでポジションをとって、なぜここで決済するのかなど、プロのトレードを勉強できるいい機会だと思っています。
長く楽しみながら 1億円を目指します。




早速セットアップしましたが、会員サイトに詳しく手順の説明がありとても簡単でした。
海外のコピートレードも利用していますが、それに比べて月額が高いなと思っていました。
しかしこちらのキャッシュバック王を見つけて試してみることにしました。ありがとうございます。
月額は確かにお高いですが、会員サイトが充実していて販売者やライアントレーダーの相場感など情報配信等接点があるので単なる丸投げのコピートレードよりは安心感がありますね。
こつこつでも確実に成績が続けばいいなと期待しています。




1ヶ月デモで様子見をしていますが、両建て、ナンピンを細かく繰り返し、常に3~5%の含み損を抱えながら、細かく決済を繰り返してトータルで利益を上げていく超高難度なスタイル。裁量ではまずマネできる気がしません。7%ほどのドローダウンが1度ありましたがその後持ち直してきています。長い目で見ていきたいと思っています。
毎週送られてくるレポートでは、現在の相場が耐える相場なのだというような事が書かれていましたので、取れる時はがっつり取れると信じてみていこうと思います。
メールサポートは何度か使っていますが早くて的確な印象があります。




このEAを稼働させて一か月経ちました。感じた事は非常に慎重にトレードするとゆうことです。
トランプの議会演説の前は相場の変動に備えてロスカットされてビックリしましたが、
リスクはとことん減らすという姿勢には安心感を持ちました。資金もゆっくりですが増えています。
現在、国内証券会社と海外のXMを使ってトレードしてますが、XMのほうがレバレッジが高いので資金効率はいいですね。
今月からは資金をアップして動かしています。少なくとも配信料とVPSのレンタル料以上は稼がないといけないので、国内170万円、海外80万円で稼働です。
今後も毎日楽しみながらチェックしていきます。




運用を始めてから1ヵ月が過ぎました。
かんじんの成績ですが、月利で4.3%という予定通りの結果になりました。この商品は5年後、10年後の資産1億円を目標にしていますので、まだまだ1ヵ月ですが今後が非常に楽しみな商品です。ちなみに運用してくれているライアンさんのチームが24時間相場を監視してくれているので安心感もあります。




設定は、EA初心者には手こずる感が最初はあったが、マニュアル通りにすれば何ら問題がなかった。
トータル30分は要しなかった。

設定完了後、2時間近くはポジションを持たなかったので、ちゃんと稼働しているか不安になったが、会員サイトの「コピートレード稼働状況をチェック」のページを見れば、設定開始時よりポジションを持っていないのを確認出来た。その後はスムーズに売買を繰り返している。

ロット倍率が初期設定では「0.0」になっており、少し売買ペースに物足りない感があったため、現在は推奨値の最大「1.0」にしているが、これでやっと販社の歌い文句に近づいた気がした。




購入後1か月が経過しました。この間、上々のパフォーマンスで推移し、結果についてはとても満足しています。また、チャートを見ながら確認できる範囲でのトレード技法については、ただただ感心するばかりです。プロはこうやって利益を積み重ねていくのか、と唸ってしまう場面が度々あります。非常に勉強になります。




購入して1ヶ月がたちます。
最初は半信半疑でコピートレードのサービスを利用していましたが、今は本当に利益が出ていて億万長者は難しくてもそれに近いくらいはいけるかもと思っています。
両建てして含み損を持ちつつリスクヘッジしながら最終的に利益にしているという人間には不可能なトレードをおこなっています。
今後が楽しみです。




購入して10日、デモで稼働していますが、何事もなく利益を積み重ねております。
設定は込み入っているように感じますがサポートサイトは初心者にもわかり易く丁寧に書かれております。
今まで幾つかのコピートレードがありましたが今のところではありますがNO1ではないでしょうか?
1ヵ月ほどデモで過ごしこのままの成績でしたらリアルに移行しようと思います。




コピートレード開始して、1か月ちょっと経ちました。非常に好調です。月利5%とのことでしたがクリアしています。国内証券会社と海外証券会社の両方で使っていましたが、海外証券会社の方が資金効率が良いので海外証券会社に資金移動しようと考えています。




利用後1ヶ月経過してからの評価です。3月は約8%のプラス収益でした。多少の含み損を抱えることもありますが、非常に安定して利益を積み上げてくれてる印象です。また、週間レポートにて、現在どのような通貨ペアでどんなタイプのEAを使うなどの情報も配信されるので勉強にもなります。
引き続き継続して利用していきます。




稼働はトランプ演説の全ポジション決済後です。このほど2度目の引き落としを済ませました。

見てますと現状ユーロドル、豪ドルNZドル、USドルカナダドルの3通貨での取引がほとんど。決済履歴を見れば順調に利益を上げています。同時に保有をみればナンピンも含めなかなかの含み損も抱えてますので私のような初心者はどきどきします。

ただ、冷静に計算すれば謳い文句の月利5%はちゃんとクリアしてます。折を見て増資中、さらに様子を見ます。




コピートレードよりも個々の裁量レベルを上げることに力を入れていたクロスリテイリング社が出した新たなコピートレードということで、注目していました。2か月様子を見ましたが、月利5%を超える数字を出しているということなので今回購入に至りました。資金が少ないと毎月の課金代をペイできるかどうか微妙になるので、小資金の方にはハードルが高いですが、長い目で見れば、良いのではないのでしょうか?設定自体も簡単で、30分-1時間もあれば設定完了できると思います。




購入して約一ヶ月経ちました。
相変わらず順調に利益を上げられています。
ちょうど今日が雇用統計ということで多少のロスカットはありましたが、事前にメールによる告知もあり、納得して損失を受け入れられました。
今後も利益を上げられると期待しています!
ちなみに3月7日~3月31日で約8%の利益でした!




1か月間、悩みに悩みぬいた形で今回の購入に至りました。決めては、安売り王さんのレビュー報酬金額でした。いつも圧倒的な高価格に感謝しております。他のサイトを見ても、結果が良いということもあいまって、なけなしの資金を投入して早速スタートさせる予定です。不安も大きいですが、期待も大きいです。




コピートレード受信2カ月目の期間ですが、今月も月利5%を達成できそうなペースで推移してきたものの、同時にユーロドルでロットが大き目の逆張りによる買いポジションが残っており、最大5%近い含み損を抱えてもいます。ただ、複数のEAが動いているためか、ロジックも違うため、小刻みに利益をコツコツと積み重ね、時折抱える大きな含み損も、利益とうまく相殺させ、やり過ごすという印象です。
4月7日のアメリカ雇用統計の前に、ユーロドルの一部含み損ポジションを、損失拡大を防ぐため損切りしたことで、今月(私のトレード開始日の関係から13日~翌月12日で集計)の月利が2.5%強程度まで一気に落ち込んでしまい、今回の1か月間の月利は、5%を達成するのが難しい状況となっていますが、それでも、月利3%程度の結果を残してくれると思います(トレードに入れてる資金量が公式と違うため、利益率も公式よりは若干落ちている様です)。
今のところ、信頼してトレードを見守りたいというところです。
一気に稼ぐ爆発力は無いですが、長期的な目線で、まさに資産形成という意味で、素晴らしいものだと思います。




コピートレード2か月経ちました。今月は大きな損切りが有ったので月利ギリギリ5%弱と言ったところです。ある程度利益が乗って来たので含み損が増えてもマイナスにはならないので余裕です。損切りも半分損きりでリスクを減らし、残りはユーロドルの吹き上げを狙った絶妙の決済でした。これはEAではなくてライアンさんの裁量でしょうね。




このコピートレードも開始から2ヵ月を終了3ヶ月目に入ります。4月に入って雇用統計などあり一部ロスカットや含み損を多く抱える場面もありましたが、巧みなコントロールで凌ぎ、4月後半戦に入ります。現在、北朝鮮など市場の不安要素はありますが、ライアンさんの対応に信頼をおいて見守っていきたいです。またコピートレードの費用もこのレビュー報酬のおかげで助かります!




運用開始から1ヶ月が経ちました。今の所、月利8.6%となっています。
当初ロット倍率を初期設定値にしておりましたが、証拠金維持率が余りにも高く月利が低くなりそうなので、5倍に変更しました。
途中までは順調に月利10%は簡単に超えそうな感じでしたが雇用統計前に損切りで、それまでの利益が7割近くなくなりました。
それでも、月利8.6%という結果はいい感じだと思います。




はじめてコピートレードを購入し、運用し始めて1ヶ月弱ですが、5%程度の利益は出ています。
はじめは半信半疑でしたが、毎日利益が少しずつ増えるのを確認しながらいつも驚いています。
ロジックなどはあまり分かりませんが
結果勝てていたらよいかなと思います。
後は毎月の費用を確実に捻出する為には
もう少し資金を増やして運用したいですがしばらくは
1万ドルで様子みたいと思います。




3回目の課金が終了した時点で11%と安定した利益が出ており期待できます。
証券会社によって差が多少出る事が確認できましたが、長期で考えたらそこまで影響は無いと感じます。
地政学的リスクにも通貨ペアによるヘッジと細かい両建てで回避しているように思えます。
バッサリと4%ほどの損切りを実行しましたが現在13,7%まで回復しており、月利率5%は維持しており期待がもてます。
大きな損切りやポジション解消の際はその都度メールでお知らせとその理由などが送られてくるので安心できます。

ひとつ心配なのはコピートレードを行っている顧客対象にレバレッジの引き下げがあったので、今後規制されないか心配では有ります。




3か月目に入りましたが、効果を確実に出ております。保有数量が少ないのでロッドを推奨上限の2倍として運用しておりますが、今月だけで10%の利益が出ております。一時的に含み損が証拠金の2割程度になりましたが、その後プラス決済になりました。一時的とはいえ含み損を多く抱えることもありそうなので、むやみにロッドを上げると資金を失ってしまうかもしれないので注意が必要です。ロッド推奨値を守っていれば少しづつではありますが、確実に資産を増やすことができそうです。購入してよかったです。




4月末の引き落とし後です。先月と比べて調子よく10%前後の利益が上がっているように思います。また初めて保有数が20を超えたりすることもありましたが、フランス大統領選挙や北朝鮮の地政学的リスク絡みの変動を嫌ってユーロドルのポジションはほとんど決済してしまいました。

3月頭の雇用統計のさいはポジション整理の予告がいちどありました。いまのところそれきりで、その後ぼちぼち整理の機会もありましたが通告なく行われています。




購入から2ヶ月ほどが経過しました。途中VPSのトラブルで手動で大きめの損失を決済してしまいましたが、それでも2000pipsを超える利益、15%を超す収益率になっており、概ね満足しています。損失が一時的に膨らんでも、ロットを増やしながらナンピンしていき、利益が出たところで同じ通貨ペアを一括で決済することが度々あり、このコピートレードとは別に自分もこういう動きをするEAが欲しいなと思ってしまいました。




FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを使い始めてから早くも3か月になります。
結果だけを見ると、順調に資金を増やしているように感じますが、日々のトレード様子からは、「とても真似できないな」と感心します。小ロットのポジションを保有し続け、プラスに転じるまで粘り強く待ち続ける姿勢は、個人では真似たくてもできないと思います。また、決済のタイミングが実に鮮やかで、ある日目覚めると、含み損が消えていて、いつの間にか資金が増えているといった具合です。
今後も、余剰資金があれば少しでも追加していって、資金を増やしていきたいと思います。




実践2か月目の報告です。
最初は会員サイトの結果だけをしばらく眺めておりましたが、
ついに実弾を投入してのリアルトレードと相成りました。

資金は少ないので、途中週明けから2.0ロットで入りましたが、なかなか好調です。

これはトレードの戦略と思いますが、一時的に含み損が膨らんで、小心者の私および会員の皆様は一様に震えておりましたが、どうやら計算の範囲内だそうで、見事にプラスに持っていきました。

伊達に7年間の実績があるので、素人チキントレーダーはうろたえて自らロスカットをされる方もいるかもしれません。
「とにかく黙って見ててくださいって感じですね」とライアンさんは言っておられましたが、なかなか自信がないと言えないですね。




今月はプラス7%でした。
順調に月利5%は達成できています。
自分がすることは特に何もなく、利確も損切りも自動的にやってくれるので、素晴らしいですね(^^)
まだまだ始めて二ヶ月ですが、今後の成績にとても期待しています。
次月も順調であれば、資金の増額も検討しています。




FXプラチナファンド・パーフェクトコピーも3カ月目に入りました。
今月の感想は、忍耐のトレードと、地道にコツコツと言う感じがしました。
トレードの世界もやはり同じで努力と忍耐が重要なのだなと学びました。
フランス大統領選挙もあり、今月はロスカットも多くされたようですが、資金を減らすことなく無事守って頂けました。さすがですね。資金を少し増やすことにしました。また、1カ月よろしくお願いします。




FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】を継続しています。
継続して3か月目になります。
着実に利益が取れています。
まだまだ、元金が少ないので 継続課金がかかるので 利益も少ないのですが、毎月元手のほうにも資金を積み立て追加して長く継続していきたいと思います。
少しずつですが 口座残高が増えていくのが とても楽しみです。安心して見ていられます。




オフィシャルの結果では、海外証券会社(Titan FX)使用で月利6%弱、国内証券会社(FOREX.com)で2%弱となっています。私は海外口座で運用しておりますが、投入金額が少ないのもあり、この1か月間の月利は4%強という結果となっています。
ドローダウンも最大でも5%ほどで、相変わらずマイナスポジションを上手に相殺していく感じです。3か月間見てきましたが、安心(信頼)できます。
こちらの投入金額が若干少ない(40万程度)こともあり、オフィシャルの結果よりは落ちていますが、今のところ確実に資金を増やしていってくれています。いきなり一攫千金は無理ではありますが、着実に資金を増やすことができます(投入資金が大きければそれなりに稼げます)。
少額の投入ですと、毎月の会費で利益額は減ってしまいますが、それでもコピートレードで、自分が寝ていてもお金が増えていくのは、安心感があります。




3か月経ちました。JINさんも3か月くらいは様子を見れば良いことがわかるとおっしゃっていましたが、安定して利益を続けています。FX口座についてはかなりの資金を海外口座に振り分けて、国内口座は小資金を長期にほったらかしで安全に行きたいと思います。これで基本の体制が出来たので、今月から本格稼働です




コピートレードも開始から3ヵ月を終了です。5月は北朝鮮問題やフランスの選挙など市場の不安要素はありましたが、現在のところ上手く乗り切っていっており、安心して見守っていけそうです。
資産もゆっくりですが増えております。後1-2か月様子を観て順調であれば追加で資金アップしようかと思います。
とにかくストレスが無くて自分としてはこんな楽な資産運用は初めてです。今後も期待したいですね。




含み損がかなり大きくなる事があり不安要素はあるが、結果的にはプラスに推移しそうな気がするので気長にみていきたい。
損切りはしっかりされているのでそこだけは安心であるが最低1年以上は見る必要があると感じる。




運用開始から2ヶ月が経ちました。今の所、月利10%超えとなっています。
ロット倍率5倍にて運用しているので、なかなかの利率になっています。
ユロドルのEAだけは、本当にプロが設定しているのかと疑問に思えるほど、含み損や損切りをだしますが、他の通貨での運用のおかげ?で増益を繰り返しています。




4か月目に入りました。順調に利益を伸ばしています。ユーロドルの含み損が結構ありますし、少々意味不な損切りも行われましてドローダウンしましたが、プラス推移しています。ロッドは2倍ですが、保有数量が少ないので心配ないと思いたい。ライアン氏これからもよろしくお願いしまっせ。




購入から3ヶ月ほどが経過しました。収益率は20%を超えました。途中VPSが調子悪く大きめの含み損を手動で決済したにもかかわらず、その後も順調に利益を積み重ねています。含み損がやや大きめになることもありますが、それでも口座残高の10%ほどです。EAは常時使っているのは数種類(?)のような気もしますが、極めて安定していると思います。この調子で今後も稼働を続けて欲しいなと思います。




2月21日から運用を始め約3ヵ月が立ちました。
利益率は16%増で、平均月利は5.3%です。
私は推奨ブローカーのTITAN FXでレバレッジ100倍での運用ですが、レバレッジがもっと高いブローカーであればリスク設定を上げて更に利益率も上げることも可能だと思います。ちなみに最大ドローダウンは7%位なので安心して運用出来ています。
5年後、10年後を見据え長い目で見てますのでしばらくは放置プレイで行くつもりです。




コピートレードについては一旦募集を締め切っていましたが、最近になって再び募集を始めたようです。
ただかなり高額な会費に値上げされたようなので、一度止めてしまうと、再入会は難しそうです。
利益の方は順調に積みあがってきていますが、含み損を抱えたり、大きな損切りにあったりもしますので、まだ長い目で見ていく必要がありそうです。




コピートレードというのは初めてで、不安もあり期待もありで、数年FXに関わってきましたが、初期設定をしっかりマニュアルを見ながら設定しました。

本当にこれで大丈夫なのか?
と思うほどマニュアルも初心者にもわかる様に作られていました。

安全に資産運用をする目的のコピートレードなので、少ない資金が爆発的に増えるという事はありませんが、着実に資金を膨らませていけると信じています。
プロのファンドのコピートレードなので、安心して任せる事ができるのではないでしょうか。

これからが非常に楽しみです。

月額制にしているという事は、毎月毎月結果が伴っている証拠ですし、それが先行投資だと思います。

楽をして儲けるに留まらず、楽して儲けるにはどうしたらいいのかしっかり学ぶ事が大事です。

このPFCでは、その点も学べる良い教材だと思います。




日中、チャートを見ることができないため、数種類のEAを使用してきましたが、なかなか勝つことができませんでした。そんな中、いくつものEAを使いこなして利益を出しているライアンさんのコピートレードに興味を持ちました。実績はすでに公開されており、着々と利益を上げているので、とても期待しています。




販売開始時から順調に利益を継続していたので、購入を決めました。
国内証券会社1社と海外証券会社1社で運用できるので、とりあえず
100万円ずつ入金し、運用を開始しました。
最初に設定だけ済ませてしまえば、ときどき稼働状況と口座残高を
確認するだけで、ほとんどほったらかしの状態です。
これからは資金の追加投入やロット倍率の変更など資金管理に専念
します。
また、月刊レポートもとても参考になります。




2ライセンス目の購入です
 クロスさんの初回販売でライセンスを購入、3月より運用開始しており、別口座でも運用しようと2ライセンス目を購入しました。VPN環境、レバレッジの高い外資FXベンダーで運用しています。3,4月は7%/月以上の運用益が出ました。5/MからEUR/USDの含み損が増え、ここ一ケ月は利増のペースが落ちていますが、長い目で見れば月付きのライセンス料を引いても大きな利益が期待できると思います。技術的なサポートはクロスさんがしっかりやってくれます。何より何もしないほったらかしで、月5%以上の運用益は他に無い運用プラットフォームだと、今後も期待しています。




今回で3回目の報告になるのですが、意外と順調に利益を積み重ねております。
調子が良かったので、追加で10000ドル入金してみました。
短期間では、成績が悪い時もありますが、そこは毎週届くレポートで説明があり、安心できました。本当にほったらかしで運用できています。先月中旬から10数パーセントの含み損を抱えていましたが、それも現在では解消していつも通りの運用になっています。
今のところ安心してみておれますが、もう少し様子を見ていこうかなと思います。




運用開始から4ヵ月が経過しました。
利益率は+18%の増加です。この4ヵ月間の最大ドローダウンは14%なので、リスクも小さく安定してコツコツ利益を積み上げて行く印象です。EA4つ程のポートフォリオを組んでいるようで、4つのEAが絶妙なトレードでうまくトレードしているなと感心しています。ライアンさんチームが常時監視してくれているのがとても安心感があります。




継続4ヶ月となりますが、レンジ相場ということもあり、含み損の解消のための両建て等を駆使しているように見られます。初期ほどのパフォーマンスはありませんが、システムの性質上、短期間で判断を下すのは難しいところではありますが、1年程度様子をみて投資額の増額を検討しようかとおもっています。一旦トレンドが発生すると収支が大きく動く可能性がありますが、その際のマイナス方向のポジションの解消方法はどうやるのかにも興味があります。




コピートレードを開始してから1ヶ月が経過しました。
多少の含み損を抱えることもありますが、約5%の利益で好調です。
毎日、稼働状況と口座残高を確認するだけで、ほったらかしです。
国内証券会社と海外証券会社の両方で運用を開始しましたが、
海外証券会社の方が資金効率が良いのでこれから海外証券会社に
資金を移動します。
これからも期待しています。




年間を通して見たいと思っていますので、総合評価としましては暫定です。
含み損がきついと思う場合もありますが、そういった場面も乗り越えてきましたので、むやみにロット倍率を上げない限り、安心して見ておれるのではないでしょうか?
推奨のロット倍率でやらないと、今の調子だと証拠金維持率が割れてきてまずいと思いますよ。




コピートレードを開始して、4ヶ月が経ちました。
2.5ヶ月目までは順調でしたので、調子に乗ってロット倍率を上げていたら、ユロドルとドルカナダの逆行があまりにも激しく、含み損がシャレにならなくなり、とうとう口座がパンクしました。
かと言って、利益と月会費と確定申告を考えると現状ではトントンくらいな気がします。
今月の結果で継続するか考えます。




コピートレードの開始から6ヵ月を終了です。先月ドロップアウトで損失(約45万円)がでましたが、8月初旬までに約12万をキャッチアップ若干ですが、取り返しました。
8月後半からは新しいタイプのEAもいよいよ投入するようで、更なる収益を期待してます。この調子で頑張っていけば1-2ケ月で取り戻せそうです。
朝鮮のミサイル問題などで為替レートが非常に不安定な状況ですが、ここはプロのライアンさんに任せて、今後も一喜一憂せず継続予定です。




先月大きめのロスカットがありましたが、なぜロスカットをしたかなどきちんと説明をして下さり、今後の方針も納得のいくものだったので安心感があります。長期目線で資金を任せて行けば3年後、5年後にはかなりの資産が増加して行くと思われます。短期目線で考えてる方は参加されない方がいいかと。あとライアンさんの相場観が毎日メールで届くのでとても勉強にもなります。




EUR/USDは上昇でしょうか?まだ分かりませんが。
ライアンさんのサポートメールを拝見していると、コピートレードはコツコツと順調そうですね。良かった。私の生活の事情も安定してきましたので、そろそろ今月からコピートレードを再開していきたいと思います。ライアンさんどうぞよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【レビュー買取申込み手順】

1.以下のリンクより商品を購入してください
(必ず以下のリンクよりご購入いただき、
ご購入画面がこの状態になっていることを確認して下さい。)

【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】

↓↓↓

手順2以降に関しては、
コチラをご覧ください





 カテゴリ
 タグ
None