【激安・格安・最安値への挑戦!】

他サイトより1円でも高い場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。



Vガンマトレード塾
を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、
レビュー報酬として68,000円をお支払いし、
さらに特典として、
「Vガンマトレードに即したビッグイベント情報配信」
をプレゼント
いたします!!
(※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。)

【商品の詳細】

■商品名:
Vガンマトレード塾
 
■販売者名:
株式会社スリーディ

■販売価格:
248,000円

■商品ID:
70315

■購入者(実践者)さまのレビュー(評価・評判・検証・口コミ)例:

やっと手に入れることができました。説明も丁寧で誰でも取り組める内容です。
これまでの商材にない新鮮さもあり、新たな気持ちで取り組めそうです。
トレードにかける時間が短縮されていて、精神的にも安定して取り組める画期的なものと言えるでしょう。とにもかくにもこのタイミングで購入できたこと自体が喜びの一つです。




3次元ベータトレードを以前入塾し、同じく持田有紀子さんが新しく開校される
今回vガンマトレード塾も入塾することにしました。
値段が正直高いのがネックで数日、熟考しました。
塾のページにもありますように今回はFXや株ではなく馴染みが少ない人が多い
オプション取引なので正直不安もありますが、リスクを限定として安定して
月利10%から20%を狙っていくのが狙いとのことですが大きく動くイベント
の場合それが100倍とか1000倍という信じがたいことになる可能性に
期待しています。頻繁に起きるとは思っていませんが、FXを現在メインにやっていますが
こちらでもヘッジをかけつつ併用して運用していきなんとか1ヶ月くらいで
入塾料金は取り戻したいと思っています。よろしくお願いいたします




 評価は「普通」とさせていただいておりますが、実際に塾の開講が3/5からなので「普通」とさせていただいております。
マニュアルやQアンドAや用語集等を拝見した限りでは、セールスレター通りの効果は期待していいのではないかと思っています。
 ただ、私の場合はオプション取引歴が2年ほどあるので大丈夫でしたが、投資初心者の方には、用語集を読んだとしても難しく感じてしまうと思うので、サポートを遠慮なく利用したほうがいいと思います。
 価格が適正かどうかは今後開講する塾の内容次第です。




オプション取引の経験はありましたが、本商材の内容は初見の内容が多く、非常に有意義な
投資手法であると判断しました。
基本的には、毎日行うスタイルではないので、常にポジションを持ちたい方には向いていないと
思いますが、空き時間にサクッとお金を作りたいという方には向いているスタイルだと感じます。
月利やリスクについては、概ね購入ページの通りだと感じます。




今までの私にとって、オプションに関する印象は「リスクが大きい」、「取引には相当の知識や相場観が必要」といったネガティブものでした。
今回、この塾に参加を決めたのは、「徹底したリスク管理をする考え」、「リスクに対するリターンの期待値が大きい」、「複雑な計算に対応するツールの存在」、「取引の頻度が多すぎず、チャートに張り付く必要がない」などのメリットを感じたからです。
FXの経験はあるもののオプション初めて取り組むので、ゼロから学んで実力を身に着けていきたいと思います。




高額の塾ですが投資の収益の柱になれたらと参加を決めました。まだ開講していませんので内容は不明ですが主催する持田さんは信用出来る方だと信じ、期待していますし、結果を出して行くべく頑張ろうと思います。投資ですから、状況の悪い時機もあるかと思いますがコツコツやれたらと考えています。




Vガンマトレード塾で学べるトレードは、相場が動く前に仕組みを作っておき、後は結果を待つだけ。トレードについての説明動画を見て、トレードする時間が取れない自分としてはなんとか習得したいトレード方法だった為、購入しました。詳細は塾が開校される2017年3月5日以降に学んでいくことになります。注文を入れるための時間というのも、慣れてくればわずか5分程度になるようで、相場が上にいくか、下にいくかは気にせず、結果を待つだけ。トレード時間が作れない人にとっては、理想的なトレード方法になります。




オプションの買いは、損小利大ではあるものの勝率が低いというイメージしかありませんでしたが、「相場が凪の場合」もこつこつと利益を上げられる手法があるということなので、参加を決めました。これが真実であれば、買いで損失を限定しつつ、(売りのように)こつこつと利益を得られるという夢のような手法だと思います。開講が楽しみです。




高額で随分悩みまして最終日ぎりぎりで購入しました。塾が始まるのは3月初旬ということで毎日心構えなどの細かいメールが届いております。
塾の真摯な姿勢がうかがえ、始まるのをたいへん楽しみにしている次第です。
現在FXである程度の成績を出す自信がありますが、チャートに張り付いていなければなりません。
当塾の日経225オプショントレード方法は、短時間で済むということで時間のない自分にとってまさにうってつけであると思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【レビュー買取申込み手順】

1.以下のリンクより商品を購入してください
(必ず以下のリンクよりご購入いただき、
ご購入画面がこの状態になっていることを確認して下さい。)

Vガンマトレード塾

↓↓↓

手順2以降に関しては、
コチラをご覧ください




 カテゴリ
 タグ
None