【激安・格安・最安値への挑戦!】

他サイトより1円でも高い場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。



月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開
を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、
レビュー報酬として16200円をお支払いいたします!!
(※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。)

【商品の詳細】

■商品名:
月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開
 
■販売者名:
(株)e-FLAGS  楠山高広

■商品ID:
78881
(JCB/AMEX:79014)

■購入者(実践者)さまのレビュー(評価・評判・検証・口コミ)例:






相当な昔からツール販売では評判の良い楠山さんの久々の商材。満を持しての商材ですが、レターからして凄い、一体何万文字なんだというその中身はFXで勝つためのノウハウが満載。
商材への期待が高まります。
これは言って良いのか分かりませんが、購入後に内緒の特典ツールも用意されており、その特典も購入者をいかに勝たせるかを考えたもの。
この商材はFX系で定番で王道と言われるものになるのは間違いないでしょう。




この会社からは以前アドセンスの格安商材を購入したことがありその時の商材の出来が非常に素晴らしかったので、ジャンルは違いますが期待を込めて迷わず即購入しました。サイト販売ページだけを見てもかなりの力の入れようで、今回のFX教材も商材ボリュームがあまりに多過ぎてまだざっとしか目を通していませんが内容も良さそうですし、一通り勉強しての実戦が非常に楽しみです。あと購入特典ツールも無料でここまで付けるのかって言うくらいに良さそうで使えそうなツールでした。




販売ページにトレード手法や提供されるツールの機能などがすべて公開されていて、その内容を見て購入を決定しました。当然ですが事前の説明と入手したものは完全に一致しました。
販売ページに書かれていることはどこかで見聞きしたことのある内容が中心でしたが、それこそがこの商材がまっとうな王道をゆくものだということだと思います。
しっかりトレンドが発生している通貨ペアを選び、主要なサポート・レジスタンスラインを越えてからエントリーし、次の抵抗帯までの値幅を狙う。ブレイクアウトでのトレンドフォローの教科書通りのやり方です。
販売ページだけを読んで自分なりにトレードを行うことも可能でしょうが、この商材で入手できるツール類はトレードに必要な手順を非常に簡単にしてくれます。
自分でもMT4のプログラムを作るのでわかりますが、この商材のツールは相当な開発の手間をかけて作ったのだろうと思います。MT4への組み込み方などは丁寧に書かれており、一度設定してしまえば簡単に使えます。(ただし、あまりにも貧弱なPCでは動作が遅くなります)
また、商材に書かれている通りのやり方でもいいし、提供されるツールの一部だけを自分の手法に役立てることも可能です。
初心者は少ない通貨ペアで書かれている通りのトレードをして相場を勉強し、自分のような経験者はツールを使いながら裁量判断を磨くのにも最適だと思います。自分はトレンドの出ている通貨ペアをツールで調べ、ツールが示す水平線を参考にしながらも自分でブレイクアウトポイントを見極め、サポレジとピボットに加えフィボナッチも利確の判断に使うことで確度の高い損小利大のトレードができています。
久しぶりに使える、しかもコストパフォーマンスの高いアタリ商材に出会えたと思います。




FX歴5年のものです。
なかなかトータルプラスにはできず、何かよい商材はないかと探していまして、この商材にたどり着きました。
かなり長い商品説明ですが、全て読むとすごく納得できました。
とくに通貨の強弱を数値で表し選別していというのが新しく気にいりました。
しっかり勉強して使いこなしてトータルでプラスのトレーダーになっていきたいと思います。




今回この情報商材安売王 (即日!キャッシュバック王)様から初めての購入となります。
まずもって購入してよかった!の一言に尽きます。
販売ページはものすごく長く、とんでもない情報量でしたが、ここに書いてあることは真理である。
と個人的には思います。そしてこの販売ページは私にとっては宝物であり、基本を突き詰めた教科書であると思っています。
驚きますのはコンテンツのボリュームです。これだけのノウハウに数々のツール、開発するのはとんでもなく大変だったであろうと思います。それを惜しげもなく公開し、これだけの内容にもかかわらず非常に安価であると思います。
ロジックや考え方はものすごく王道的、しかしそれだけに奥が深い。私はここに書いてある内容は理解できますが、実践するとなるとうまくはいっておらず今回この商材を購入に至っています。
とにかく製作者様の熱い熱意がこもった最高の教材ではなかろうか?と思っています。

また、購入後にもらえる消費税特典。これは本当に消費税以上の価値があります。
ここまでやるか普通?!?!?!
と言いたくなるような内容です。
自分はこの特典をみたとき感動でPCに向かって頭を下げました(笑)

これから本格的に実践に移り頑張ります。

迷っている方もこれは買って後悔するような品物では決してございませんですので、私個人といたしましては全力でおすすめいたします。




販売ぺージを2度読みました!すごく丁寧で勉強になりますね。
「エントリーする前に、勝つか負けるか7割決まっている」との内容がすごく理解できました。
マーケティングFXでは、ロジックよりも、環境認識と資金管理を大切にしている印象を受けています。FXで大切な事前準備(こうなったらこうする)の重要性を再認識させて頂きました。
ロジックに関しては、先行指標とダウ理論を用いたシンプルさは王道で良いですね。エントリー後の自動決済機能も兼業トレーダーにとってありがたい機能です。
PCにシステムを入れる作業がとても大変でした。
どの通貨がトレンド状態にあるかがわかる事が、非常に便利です。今後のトレードがとても簡易化されると感じました。




商品紹介ページのとおりで、ラインを自動的に引いてくれるので楽ちんです。
いろいろな使い方ができるので、目を通すのも大変ですが、ひとつひとつ確認していこうと思います。
当方macですが、問題なく動作しました。
タイミングによっては、線がたくさん出てしまうのでチャートが見づらくなってしまうのがちょっと不便です。(現在価格が潰れて見えなくなってしまうことがある)

何気にトレード記録をつけてくれるのがとても便利だなあと思っています。
これから利益が出るようにがんばります。




当商材の販売ページがとても長く読むのに一苦労しますが、
書かれている内容が、王道的な裁量トレードを実践して
いくべきものだとわかる内容です。
メンバーページにアクセスすると、非常に多くのマニュアル
やインジケーターのダウンロードができるようになつて
います。それらの資料を読むのがまた大変です。
まったくの初心者の方がやろうとするとちょっと大変かな
と思います。
私はまったくの初心者ではありませんが、気合いをいれて
取り組まないと挫折しそうになります。
商材もじっくり腰を据えて何回も読み込んで理解を深めて
行こうと思います。
よくありがちな誰でも片手間で稼げますというようなもの
ではないです。
トレードをする為にいろんなツールが提供されていて便利
になっていますが、それらの使い方を理解して覚えないと
いけません。
しかし、覚悟を決めてしっかりと教材内容を学習して理解
すれば結果はついてくるものと確信しています。




この商材は、「あなたも年収1億円プレーヤー」などと、はでな表現が多い中、
地道にコツコツと増やしましょう、という感じでもあり、
珍しくロジックも公開してあり信頼できると思い購入しました。
購入した感想は、いくつものロジックに対応するインジケーターが用意してあり、
様々なアレンジができるように作ってあり、色んなタイプのトレーダーに対応できると思います。
この商材は、過去検証が一切できないので、フォワードで検証してくしかありませんので、
ロジック検証には、時間がかかると思います。
全体的には、末永く使っていける商材だと思いました。




私は過去、十数個のFX商材を買っていますが、
納得のいく商材はなかったように思います。

サインの出る商材は、多くが後付けで、
エントリー後に動いたり、消えたり、点いたりしたりもします。
またその理由も意味不明だったりします。

マーケティングFXでは、サインツールは
ロジックを実行するための助けになるということであり、

そのロジックは
ふんだんな事例とともに詳しく説明されているので、
納得して使うことができます。

また、資金管理法とトレードルールを守れば、
一気に破産しない代わりに、
一撃で大きな利益を取ることもできません。

また、ロスカット後に利確するなどの
悔しさも甘受しなければなりません。

だが作者の次の言葉は肝に銘じて覚えておきたいと思います。

>>>
事前に利確ラインを決めるトレードは、
思わぬ損失を生みににくく、
安定感がありますので専業向きの
トレード方法だと思っていますが

最初のうちは、
「はじめに利確注文を入れておかなければもっと利益を出せてたのに」
と悔しい思いをするかもしれませんが、

安定的に勝てるようになれば、
少しづつロットを上げていくことで、
少ない獲得 PIPS でも
大きな利益を上げられるようになっていきます。
>>>

安定して利益を上げられる
ロジックとツールを提供しているという
作者の自負を感じます。




こちらの商材の案内文がかなり長いとのコメントを、ネットで拝見したので興味本位でのぞいて見たら、まあなんともすごいことに全てをさらけ出しているではないですか!
相場の環境認識からエントリーのロジック、使うインジケーターの特徴など、あれだけさらけ出せばあの長文も納得です!
消費者目線での販売に感動し購入させていただきました!
FXで何が大切なのか! 同じ考えの方に出会えたのは良かったです。




今までに、多くのFX情報商材を購入しました。
その結果、プライスアクションが有効であることが分かってきました。
現在、上位足の方向に、押し目買いや、戻り売りを中心にトレードしています。
でも、エントリータイミングが難しく、なかなか勝つことができません。
そんな時に、この商材を見つけました。
そこには、手法が全て公開されていて、押し目買い等のやり方が、具体的で、分かりやすく書かれていました。
ただ、自力でのトレードでは、勝てる自信がありません。
その為、サインツール等が充実している、この商材を購入することにしました。
このサインツールがあれば、自分の分析したトレードに、自信を持ってエントリー出来そうです。
それに、損切、利確の位置も明確なので、損小利大のトレードが出来ます。
おまけに、リスクリワードや、資金管理も、ツールで出来てしまいます。
サインを待ち、決められた数値を確認し、エントリーするだけなので、簡単です。
まだ、1日しか使用していないので、本格的なトレードは、これからですが、かなり期待しています。




セールスページを見た感想は・・・長い!
でもしっかりと読んでいくと納得できる内容と勉強になる内容でした。まさかセールスページでロジックがしっかりと説明されているとは。突拍子もないようなロジックではなく王道ロジックであることとそれをより確実に実践できるためのツールが付いていることが魅力でした。
しかも今まで自分が実践していて欲しいと思っていなようなツール(トレード履歴が簡単に分かる、重要なラインが自動で描出されるなど)もついてこの値段。
更に更に、消費税特典はあり得ない素晴らしいものでした♪
これは購入してのお楽しみですがマジヤバいです!
ブラックボックスのサインツールはもうやめて本当に長期的に勝てるロジックを学べる教材・ツールだと思いました!




様々なFx商材を購入しましたが、一番良かった教材です。(商材ではなく「教材」だと思いました)
この教材を基準で考えると今までのFx商材は何だったんだろうと思えるぐらいの内容です。
もちろん裁量無しで簡単に始めることができるというたぐいではなく、便利なツールがありますが多少の裁量は必要です。その裁量判断を補助するPDF資料が500ページ・・資料作成だけでも一体どれぐらいの日にちがかかったんだろうと思います。そして様々なツール・・特にエントリー&決済ツールは単品だけでも1万円ぐらいで販売されてそうな超便利ツールです。
他にも色々なツールがついてこのお値段は価格破壊しかないです(笑)

500ページ超もあるため読むのも大変ですが、それだけ購入者を勝たせてあげたいという本気度が伝わります。
簡単に稼ぎたい人はこちらの教材の購入はおすすめできませんが、まじめにFxに取り組みたいという人はおススメです。

願わくば、渾身のPDFを冊子にして販売してくれたら良いなぁと思いました。プリンターで印刷するのも大変ですし、勉強するには書き込みができる紙のほうがしやすいので・・・とりあえず1手法(200ページ)を製本屋にお願いしました。オールカラー製本で2000円でした。200ページぐらいになると本にしてもらったほうが良いです。




 FXに取り組み始めたばかりです。その中で、相場環境認識やダウ理論、ライントレードなどの重要性を知り勉強を続けるも、実践するには職人技のように感じ、暗中模索していました。
 そんな時に知ったのがこの『マーケティングFX』でした。私の感じていた課題がセールスページ内すべて記載されていることにまずびっくり!「人間がやらなくていい事は徹底的に効率化する」の言葉とその仕組みに胸を打たれ、すぐに購入を決めました。
 実際に購入してからもセールページで感じた期待に劣らないほどの満足感があります。システム設定が少し複雑で動画がないのでエントリーのタイミングがわかりにくい点が少しネックですが、その欠点を補って余りある事例集とQ&Aの豊富なコンテンツに頭が下がります。この教材で聖杯探しが終わりそうな予感するほどの素晴らしい内容でした!




 販売ページを読んでいる時点で「これだー!」と思い、即購入しました。販売ページを読むだけでも自分が今まで勝ててない理由に納得でき、反省しました。
 コンテンツの内容も期待を裏切らず、作者様の熱心さに感謝しました。まだまだ、読み込みが浅いのでしっかり勉強して今度こそは、常勝トレーダーになりたいと思います。
 本当にすごい教材だと、今までのは捨ててこの教材1本でいく決意ができました。




販売ページが長くて詳細でびっくりしました。もっとびっくりしたのは消費税特典です。普通は高額なバックエンド商品の購入を勧めてくるタイミングで無料特典の案内でした。ありえないほどの充実した特典です。販売ページの内容が私のトレードに近いもので他の商材や無料のツールを組み合わせて使っていたものが全て集約されてる感じでした。これでこの値段はすばらしいです。もう一度しっかりと裁量トレードを勉強しなおすつもりで取り組みたいと思います。




ロジックはトレンドに乗る王道です。レンジかトレンドかは後からチャートを
見ればはっきりわかると思いますが、エントリー時には、判断が難しいです。
こちらの手法は、数値化して、一目で判断できます。エントリー前に分かります。
やるべきことはエントリーしてからではなくて、エントリーする前が重要
でそこですでに、勝負は殆どついているのですの 説明には、まさに腑に落ちました。
最大20通貨ペアを見ることが出来ますが、まずは8通貨ペアから始めます。
デモ口座で一か月をプラスで仕上がったら、20通貨ペアに取り組みます。
丁寧な説明と多くの例があり、手順に従っていけば
しっかりと利益が出そうです。




今までにたくさんのインジケーターやEAを購入してきましたが、この商材は本当に素晴らしいです。

何よりもマニュアルや事例集が丁寧に書かれており、販売者のお客様に対するホスピタリティを感じられます。

ロジックはエントリーのタイミングで裁量が必要ですが、トレードマニュアルや事例集を読めば初心者でもできる内容です。

1週間ほどフォワードテストもしてみましたが、販売サイトでも紹介されている「相場追従ロジック」だけでも、デモ口座でプラスになっています。

おそらくこのままいくと返金対象にならないと思いますが、1ヶ月試してみてプラスになるようでしたら、リアル口座で実践していきたいと考えてます。




久々に完成度の高い商材を見つけた。
ここまで内容の濃いものに仕上げるにはどれだけの時間を要したのだろうかと思う。
とにかくボリュームは多いのでゆっくり理解していく必要がある。
トレード事例も多いので参考になる。
手法はよくあるやり方であるが、ポイントをおさえており初心者でも実践できると思う。
初心者、中級者を問わずおすすめできる。




セールスレターにロジックが全て記載されていたため、安心して購入することができました。取引の手順が何から何まで決められているので、指示どおりに実行さえすれば利益は上がっていくと思います。特に、資金管理について詳細に指示されているのが特筆すべき点だと思います。インジケーターが若干重いことを除けば、100点満点だと思います。




至れり尽くせりの教材です。

ロジックがたくさん学べるようになっています。
1つずつ順番に学んでいくようになっていますが、たくさんロジックがあって目移りしてしまう程です。

まずは、教材通りデモで追従ロジックを試しています。
教材通りのいい感じの利益にはまだなりませんが、
使い方に慣れ、教材の事例などをしっかり頭に入れていけば利益につなげていけると思います。
ロット計算なども自動でできるようなシステムで、資産に対するパーセンテージも自分で設定できます。
色々カスタマイズできるようになっています。

全くの初心者には設定など色々大変かな、と思います。
私のような長年やっている割には利益を出せていない者には良い教材です。
自動でラインを引いてくれるのは助かります。
自分で引いた方がよいとは思いますが、その手間が省ける分相場分析に時間をかけることができます。
とにかく販売ページのように盛りだくさんでお得な内容の教材だと思います。
よく、あとから購入者だけに、といって別でツールを販売されたりしますが、そのようなこともなかったです。
ひとつデメリットを上げるとすると、
MT4を最低2つは起動させた方が良いので、20通貨を実践しようとするとMT4が重くなってしまうことです。
今のところ8通貨でロジックを学習していくつもりです。




セールスページだけ読んでもためになる教材です。
購入後にでる画面も普通は別売りの商材のセールスで、その画面が出たときは、より便利なサインツールのセールスかなと思ったのですが、無料特典の案内画面でした。
それを見ただけでも非常に真面目な販売者さんだと思いました。
教材は有益ないくつかの裁量手法とその手法を有効に活用できるツールの組み合わせです。
ツールは他の手法に使っても便利かなと思います。
久しぶりに本格的に取り組んでみたいと思われる教材です。




セールスレターだけでも教材に匹敵するくらいの量でかなり勉強になります。
そして肝心の中身ですが更に内容が深いです。
商品を売る為だけの派手なテクニックなどではなく王道のトレンドフォローです。
もう一度初心に帰ってしっかりやる事が大切だと分からせてくれました。




FX商材を購入してから1週間たちましたが、
内容が多いので、まだ商材の全部目を通してない状態です。
しかし、このまま商材に書いたルール通りトレードすれば
勝てるかもという期待感が湧いてくるので、この商材を購入してよかったと思います。
とても丁寧なFX商材です。初心者におすすめです。




検証好きな販売者がFXで稼げる手法を追及して、確認したうえで作り上げた教材であること。販売ページでもノウハウを公開して、まったく煽りらしい表現もなく、どちらかと言えば、極めて冷静に検証結果と実践結果を示している。その姿勢に大いに共感し、信頼できるとの確信を得ることができました。
検証された手法で、堅実な取り組み方もよく理解できました。この方法ならまちがいないと確信をもって実践できそうです。




一番欲しかったのは、通貨の強弱と、トレンド判定のツールでした。ライントレンドは、以前から行っているので、理解できますが、現状エリオット手法の勉強をしていますので、このツールが必要でした。特典も、えっと驚く得点だと思います。
さすが、売上トップを走る教材だと思います。




FX初心者です。これまで、何冊かの書籍で勉強してきました。しかし、FXというものが、どういうものなのかという知識(取引方法、用語など)はついたのですが、実際にトレードしてみて、どこでエントリーし、どこで利益確定、もしくは、損切りすれば良いのかよく解らないままでした。ほとんどの書籍が、ある程度の説明はしてくれているものの、裁量の判断の要素が大きかったためです。そこで、この度、情報商材を購入することに致しました。色々探してみた結果「マーケティングFX」という情報商材に辿り着きました。様々なロジックは、もちろん、商材にあるシステム(インジケーター)が非常に役に立っています。トレンド相場を判断する方法、通貨の強弱を判断する方法、重要なラインを判断する方法は、正に圧巻であり、王道的なライントレードを充実したものにしてくれました。又、利益確定するポイント、損切りするポイントもはっきりと解り、今までのモヤモヤが消える情報商材です。説明のページもボリュームたっぷりで充実した内容になっています。これは、コストパ
フォーマンスも非常に良い、使える情報商材であると思います。




楠山高広さんはFXを丸裸にした!!
本格的にFXに取り組んで丸1年が経過したものの、思うような結果が得られず、もうFXからは撤退しようかと考えていた時にたまたまこの教材のセールスレターに巡り会いました。とにかく膨大な長さのセールスレターに圧倒されましたが、私は貪るように読みました。じっくりと3回読んで直感的に購入することにしました。実際手にした教材は想像していた以上に密度が濃く、奥の深いものでした。作者の楠山さんという方はとにかくこれでもかこれでもかというくらい徹底的にFXを研究し尽くしています。MT4のセッティングを終え、さてどこからこの巨大な山脈を攻略していったものかと期待に打ち震えました。この教材は1週間どころか1ヶ月かかっても完全に理解することは不可能かと思われます。
楽して儲けたいと考えている人は決して購入するべきではありません。今、この頂上の見えない高い山を見て絶対に征服してやると決意をあらたにしています。




商材の販売ページで、肝であるロジックをこれだけ詳細に説明してあるのは、これまで見
たことがない。それだけに、非常に信頼がおける。
ロジックは極めて王道であるが、それを実践することはなかなか難しい。
この商材では、そのロジックに取り組むために、たくさんのツールが用意されている。
実際にはまだ利用していないが、どれも非常に有効と思われるものばかりである。
今回の購入の決め手は、これらのツールを利用したいためである。通貨の強弱やトレンド
一覧、さらには決済・サインシステムなど、どれも単体でも価値のありそうなものがたく
さん付いている。この商材の作者は、プログラミングにも相当精通しているようである。
しかも、実際にトレードしているからこそ、必要なものを作成したものと思われる。
今後のトレードに大いに活用できると期待している。




販売ページにすべてが公開されており、確認し納得できる内容だった為、購入に至りました。
設定のマニュアル等も非常に丁寧に記載されており、PC操作に自身のない方でも安心出来る内容だと思います。
トレード手法については、通貨間の強弱を確認しトレンドフォローでトレードするものです。
通貨間の強弱が簡単に判別出来るツールは、初心者の方や固定通貨でしかトレードしない方に有用だと感じました。
あとは、説明が詳しい分、内容量が多いのでじっくり取り組む覚悟が必要です。




通貨の強弱やトレンドの判断のできるツールを探していたので、
こちらの商材を購入しました。

楠山さんは、アフィリエイトをしていた時に、
商材を購入したことがあり、信頼できる販売者さんですので、
安心して購入することができました。

ツールの設定やマニュアルをさっそく読みましたが、
エントリーの例がたくさん載っており、
肝となる部分はやはり、セールスレターに書かれてある通りですので、
理解しやすかったです。

土日なので、実践はまだですが、
こんなツールがあったらなあ、がたくさんある商材だと思います。
王道の手法かと思いますので、
試してみるのが楽しみです。




この商材の販売ページを読んで購入を決めました。
販売ページはとても長いですが、提供されるロジックやツールについて細かく書かれており、納得した上で購入できました。
内容はほんとに盛り沢山で、すぐには使いこなせないと思いますが、少しずつ検証しながら使って行きたいと思います。
個人的にはロット数の自動計算とトレード履歴が表示されるツールが重宝しています。
FXの初心者にもお勧めですが、中級者以上の人もロジックやツールをカスタマイズすることでトレードに大きく役立つと思います。
内容的にコストパフォーマンスに優れた良い商材です。




今まで多くのFX商材を購入してきました。
購入前の段階で、ここまで詳細に内容を開示していることに驚きました。
一般的には商材を購入してみないと、内容の詳細が分からないのが圧倒的に多いです。
本教材は安心して購入出来ました。書店で本を購入するのと同じ感覚です。

内容ですが、トレンド相場を判断する方法、通貨の強弱を判断する方法、
重要なラインを判断する方法やサインシステム等欲しい内容が豊富です。
今回の購入の決め手は、これらのツールを利用したいためである。
今まで他の商材では無かった、実践に役立つ内容が含まれていて、やる気満々になりました。
徹底的に購入者の立場に立って、豊富な内容を惜しげもなく提供されていると感じました。
他の販売者さんも見習ってほしいと感じています。
感謝です。




このマーケティングFXは王道なトレンドの押し目買い・戻り売りを狙うような手法になります。この商材の購入を考えた理由としては、この手法と自分が実践しようとしたやり方が似ていたからです。色々やり方を他の商材で勉強して考え、実践するする直前でちょうどこの商材を知ることができました。これまでは通貨の強弱とトレンドの確認を実際のチャートで時間をかけて確認していたのですが、この特殊インジケーターを使うと短時間でチェックが済みます。そして、水平線も自分で引いていたのですが、自動で引いてくれます(ちょっとラインが多すぎてゴチャゴチャしていますが)。ここを行うのが重要で、正直、これだけでもかなりの価値あると思います。販売ページでFXをラーメン屋(飲食店)で例えてありましたが、まさにそのとおりだと思いました。また、ロジックも豊富であり、メンタル面・資金管理・トレード記録等、FXに必要なものがすべて入っており、隙きがない構成で驚いています。これだけのボリュームでこの値段は破格と言わざるを得ません。このような商材を作
っていただき、感謝しています。




情報量がかなり多いです。
それからインジケータ等のツールが充実していて、ありがちなクロスセルなどではなく無料で利用できます。
年末相場でテクニカルが効かない場面が多い状況なので、シグナルの精度の確認は年明けからということになりますが、かなり期待しています。
サインが表示されないことに加えて、通貨の相関も確認できないので、過去チャートでの検証は不可能です。これについてはいたしかたないかなと思います。




商材の内容的には王道手法なので再現性が高く実践しやすい内容になっていると思った。
王道手法に加えてツールも使いやすく通貨の強弱が慣れてくるとすぐに理解できるようになっているのとラインツールが非常に使いやすく正直ツールだけでも価値ある商材だと感じた。
しかも再現性が高いうえにデモトレードでマイナスになれば返金保証も受けれるので安心して購入できた。
ただ返金保証のやり方をもう少しわかりやすく記載してほしいのと商材が王道手法で再現性の高い実践しやすい内容のためか動画での解説がほしかった。
文字だけだと理解しがたい部分など動画解説なら良かったなと思ってしまった。




あらゆる分野で、それまで小さく変化していた事象が、突然急激に変化する「限界点の突破」というものがあります。科学分野で言えばアインシュタインの「相対性理論」だったり、医学分野であれば「iPS細胞」などがそれに当たります。この「マーケティングFX」は、まさにFX界の相対性理論であり、iPS細胞に相当する事件です。「なにを大げさな!」と思うかもしれませんが、FXの勝ち組トレーダーならみんな同意してくれるはずです。世界の歴史が紀元前と紀元後(BCとAD)に分かれているように、これからのFX商材の歴史は、"マーケティングFX"の発売前と発売後で分けられるようになるでしょう。10年に1度あるかないかの大事件を巻き起こしている革新的な商材です。突然販売が終了するかも知れないリスクを考えれば、今すぐ手に入れておくべきです。




誰もがレビューしていますが、とにかく販売ページのボリュームが凄くしっかりと読んで納得して購入した商材は初めてです。内容も販売ページ通りで偽りはないですよ。ただ手法や内容が幅広く、初心者向けではないかもしれません。むしろ中級者以上の方が取り組むべき内容と思います。再度原点に返り、一番重要な資金管理やトレード日誌がおろそかになっている人(私のことですが、)にはとても良い商材だと思います。




FXの教材を探して、いろいろなサイトや販売ページを見て探していましたが、
納得できるものがなかなかありませんでした。
ところが、この教材は販売ページに基礎から実践までの実質的な内容をすべて
解説しており、販売制作者の方の誠意とFXに関して豊富な実践経験から
教材を作成していることが感じられました。
特に知らないと破産して大損することになる、基礎的で重要な事柄を
ていねいに分かりやすく説明していることにとても好感を持ちました。
内容も期待どおりで、現在、MTにツールをセットしてデモトレードを
開始しています。
トレードを記録するツールも付属しており、どうしたら購入者が上達するかを
意識した内容になっており、優良な教材を購入できてよかったと満足しています。




ライントレードの精度を上げるべく購入しました。自動で表示されるラインは大変便利です。
ただ、他の方の商品レビューで、初心者向きではないという記事がいくつかあったのですが、本当にその通りかと思います。
MT4に触れたことない方など、セッティングで相当苦戦すると思います。もちろん、マニュアル通りにやれば、大抵の場合、問題ないかとは思いますが、それにしても煩雑です。

ロジックに関しては、シンプルなものでありますが、正直ルール通りにやっただけで勝てるとは思えません。値動きがラインで反応するのは間違いないのですが、そんな簡単に一方向に進むわけもなく、ルール通りやれば損切の嵐になると思います。やはり全体を見渡せる力がないと、短期トレードにしてもトータルプラスは難しいと思います。
全くの初心者の方が買う場合は、相当な覚悟を持って取り組まないと、ほぼ間違いなく続かないと思います。逆に真剣に取り組めば実力は身につくかと思いますが、相当期間、デモトレード若しくは1000通貨程度でやった方がよいと思います。

初心者向きではないと言ったものの、資金管理の考えに沿ったトレードなど、学ぶべきことも多いかと思います。※無茶なロット数でのトレードが出来ない仕様になってます。

最後に、良くも悪くも、とてもボリュームがある商材です。オリジナルのロジックもあるので、余裕が出来たら試してみたいと思います。




販売頁を底まで読み込むのに数日。今までの自分のトレードの痛いところを指摘されているような解説に同意と反省を感じながら、意を決して購入すると、特典頁にてまた分厚い解説。会員頁で更にマッシブな教材の量に分かっていながら驚きと感心。今までにない商材のアプローチをされて戸惑いを隠せませんが、やって損はないという単純な気持ちにもさせてくれます。まさに修行とも言うべきデモトレードでの検証を兼ねた学習で、改めてリアルトレードに確信をもって挑めたら、その時にまたレヴューがしたくなる商品なのかも知れません。期待度はかなり大です。




本商材は動画がなく、PDFのみの説明になっています。
動画だけの商材もありますが、個人的にはPDFが充実している方が理解しやすいです。
複数の手法が含まれていますが、注文・損切り・利益確定のすべてが明確でした。
また、とても事例が充実していて、様々なケースに対応しています。
そのため、非常に取り組みやすいと思います。
ツールも充実していて、必要なものはすべて揃っていると思います。
ただ、エントリーチャンスをメール等で知らせてくれるようなものはありません。
5分足または15分足チャートでタイミングを計るので、チャートを一定時間見ることができる人には、非常に良いと思います。




かなりの作りこみがしてあります。ポジションを持つ前に相場状況を事前に確認してから望むのですが各々の通貨において数値化されたもので確認できるため判断しやすいです。破産しないための資金管理とポジションを持つ際に資金から計算された許容損失をふまえた上で適正なポジション量がわかるため安心です、勝ちやすい方向をもって相場に臨むことができるため絶対ではないですが勝つ確率は大きくなりそうです。大きくとろうと利益を望みすぎると損失になってしまうリスクはあれども目安となる数値がわかりやすいのは非常に助かります。一度ポジションを持ってしまえばあとはほったらかしですから…これから勝率や利益率は実際に検討していきたいと思います




これまで、かなりのFX商材を購入しましたが、内容の濃さでは、この「マーケティングFX」が一番です。販売ページでは、商材の内容について詳しく説明しており、ページ数も300ページ近くあります。マニュアルも同等のページ数があり、一通り読むのはかなりの時間を要します。内容を理解するにはさらに時間がかかります。
簡単に言えば、「マーケティングFX」は、今現在の旬の通貨を見つけ、ラインブレイクを狙っていく手法です。そのためのサインツールが提供されています。かなりのボリュームがありますが、理解し実践して行きたいと思います。




通貨強弱とトレンドかレンジかが直ぐに判断出来るツールや一番に良いのが自動的に水平線しかも
その価格が注目されている所にラインが引ける機能は素晴らしいですね。やはり多い通貨に各時間ごとに
ラインを引くのはやはり専業のトレーダーならまだしも、会社員で時間が無い中でのトレードとなると、
つい、面倒くさいくなり大事な事と知りながら出来ないのが現実ですね。
このマーケティングFXはエントリーした後、自動的に決済出来て利が乗っていると建値より少し上に
損切りラインを移動してくれる機能がとてもいいです。
これだと相場が逆転した時にありがたいです。
とても良い商品だと思います。




マーケティングFXの販売ページを何度も読んで納得できる内容でしたので購入を決めました。内容はFXの王道中の王道で何のてらいを感じさせないので爆益を夢見る方には面白みのないものだと思います。しかし、1から勉強をやり直そうとする人には最適な教材ではないでしょうか。トレンドの判断をするツールや重要なラインを自動で表記してくれるなど自動で任せられることなど、今まで煩わしかったことがなくなります。
再現性のないライントレードの高額塾がこのツールだけでも排除できるぐらいのものです。
全体にみて購入者のことを勝たせたいという気持ちの教材だ実行するたびに感謝です。
もうこれで聖杯探しの旅が終わりました。後は着実に実行すれば利益がついてくると感じます。




勝率が高くなる優位性のあるエントリーを実行するには、やはり「リアルタイムでの通貨強弱の把握」は必須条件になってくると思います。自分がこちらの教材を選んだ理由は、正にその通貨強弱情報を瞬時に提供してくれるシステムを手に入れられるからです。




 前回、安売王さんで購入した、ダウ理論の商材をFT3で練習中ですが、勝率5割ちょいなのに、利益は二倍になりました。もう少し練習したら実践と思っていたところこの商材を見つけました。ダウ理論とラインなどを使ったシステム。練習していた内容にぴったりで、利益が狙える期待度は高いです。これのいいところは、ラインを引いてくれるところです。(これが意外と難しく主観で引いてしまうので安定せずにいました。)重要なラインがすぐに分かる。それだけでも、十分価値があると思います。
 また、質問に対してのフォローが丁寧です。丁寧なコンテンツなので、しっかりと読めば分かるのですが、それでもわからないときは、安心できます。休日でも翌日には、丁寧な回答が来ていました。
 ノートPCを使っていて、リアル口座でEAを複数動かしているのでそれに加えるには、EAが少し重いかもしれません。




HP同様とても力の入った商材で考え方として参考になるところも多々あり
また実践的なものであると感じています。
ありきたりな商材でないことはすぐにわかります。
良いものを提供していただいたと思っております。
ただシステムの登録やさまざまにユーザー側の努力も必要で
自助努力が求められるもとだと思いました。




 いい意味であきらめがつきました。
 やはり相場はランダムで、勢いを表す数字も、通貨の強弱も目まぐるしく変わりますし、平行線も効くとき効かない時があります。当然と言えば当然のことですが、近道は、でこぼこだったり、落とし穴があったりで、なかなか目的地にはたどり着きません。結局遠回りと感じても、地道に積み重ねていくことで、それが必要で必然でベストだったんだと分かるのだと思います。
 つまり、本教材のロジックだけつまんでも、勝てはしないということがはっきり分かりました。
 じゃあ返金してもらえばいいじゃないかと思うかもしれませんが、ルール通りやれば、破産したりはしません。ただ、思うようなペースで収益を上げることはできないということです。
 一進一退を続け、思い描いたような利益にはならないなという感じです。
 全てのチャンスにエントリーできれば、ひょっとしたら、勝率6割とか7割が目指せるのかもしれませんが、仕事をしている人は、空いた時間にやるわけですから、そこではずれを引いてしまえば、成績が悪くなるのは当然のことです。
 それで一進一退です。
 しかし私にとって無駄ではありませんでした。
 この教材で学んだことを生かしつつ、自分のやり方でやっていこうという覚悟が決まりました。
 自分は昨年月利10%を安定してあげられるようになったのですが、仕事をしながらだとちょっと大変なロジックだったので、今年に入ってから、もっと楽で効率の良い方法はないものかと、楽そうな他の手法を試したのですが、結果は散々で、最後にこの教材を手にとったわけです。
 その結果、自分の性格に合った、たった一つを極めればそれで充分だと分かりました。
 いい意味で覚悟が決まったということです。
 ひとつ言えるのは、どの方法で相場に臨むにせよ、待つことが一番大事だということです。
 とにかく、自分の必殺技を出せるタイミングが来るまで待つことです。
 これがなかなか出来ないもので、つい無駄打ちしてしまうんですが、もう覚悟が決まったので私は大丈夫です。
 結局人それぞれの性格もあるので、自分にあった方法を探すことが大事ですので、決して無駄な買い物ではありませんでした。




圧巻の販売ページを読み、しっかりしたつくりであることを感じました。
販売ページ内では、疑問が極力起きないように様々な場面が考慮されており、
教材でも使用するにあたって、迷いが生じにくいよういろいろ工夫されています。
マニュアルも個々に作られており、豊富で細かく丁寧に作られています。
膨大な販売ページの解説で内容も大いに把握できるのですが、
数通り紹介されている手法も、メインの2種はまさに王道ですが、
通貨ペアの選択から始まって、そこに至るまでがとてもよく準備されており、
勝率を高めてくれています。リスクリワードやロットの計算等すべて自動です。
損切、利確もエントリーすれば自動でやってくれます。
おまけもついていて、まさに万事が至れり尽くせりとなっています。




販売ページをを見て驚きました、なんと長い解説です。
ほとんど商材を買わなくてもトレード、出来る内容が盛りたくさんです。

商材も丁寧な解説でこれでもか、これでもかと購入者をわくわくさせる内容です。
購入ごの特典もあり是非手に取っていただきたいです。




通貨ごとに点数で一覧表示されており、どの通貨が買いか売りかが一目でわかり、相場の方向性が確認しやすいです。
また、基本となるロジックも2つあり、ともに決められたルールに従って売買できるので、裁量判断がほぼ必要なく余計なトレードをしなくて済みました。
まだ、慣れないところもありますが、他にある応用ロジックなど試していきたいです。今後もフル活用していきます。




初心者から上級者まで利用できるかと思います。おそらく・・
しかし購入者は初心者の方が多いのではないかと思います。初心者が購入の場合注意が必要です。何故かというと 情報が多すぎて消化できないかと思います。初心者の方はまず1つの方法だけ習得するようにします。これ絶対に守られるべきです。でないと 必ず失敗します。マニュアルで説明されているように追従5分のみのテクニックを身に着けるべきです。必ず成功します。

他の方法は実績を残してから手掛けるべきです。資料が多すぎますので、すべてを習得しようとすれば必ず失敗します。返金保証があるとは言えそんなものあてにしていたら成功なんてできません。

繰り返しますが、成功したいなら 1つ だけの方法を練習し取得してください。
必ず成功します。今まで様々なツール等を購入しましたが、コレ最高です。こんなに安くて・・




とにかくセールスレターの長さには驚きました。ただ内容はしっかりしているし、同じ内容の繰り返しはなく、またこの商材をマスターすれば、夢がかなって家、ボートが買える等の誇大な宣伝もない、理にかなったもので作成者の真面目さが伝わる内容でした。購入した時に他のものを表示させて購入を勧めることもなく、良心的な感じでした。会員サイトはシンプルな構成でわかり易く(ただコンテンツの量はけっこうありそう)なっています。これからじっくり取り組んでいこうと、その気にさせる内容です。これは買っていい商材だと思います。




セールスレターから嘘偽りのない様子が伺えた。長く相場を行なっていると本物と偽物の区別がつくようになるが、初心者や負け組が陥りがちな勝率の話しかり、サインツールの話しかり、腑に落ちるように説明されている。実際、相場を長くやっていてもトレンドが出ているのか、勢いはどうなのか、通貨間の強弱はどうなのかがわからないことも多く、その辺りを大切に扱っている手法でありインする前に邪念の8割は晴れる気がする。実際の購入者には、あっと驚く特典がいくつか用意されており、半年、一年と腰を据え長い目で取り組んでみようと思う。




大変良い買い物だと思いました。
ラインを引くツールとしては、これ以上のものは望めないというレベルだと思います、
又、資金管理も秀逸!!
裁量材としては、最高レベルかと思います。
中級者以上の人の、レベルアップに大いに役立つと確信しております。
この商材を機に、FX人生変わるかも。。




色々なサインツールを買ってきましたが
結局、裁量判断が必要で半年位前から
裁量の勉強をしていましたところ、
たまたまマーケティングFXを知りました。
ロジックは、あくまでも王道であり、
それを援助するべきツールがあり、
勝つ確率が上がると思いますし、
精神的にも良いトレードができるのが良い。




通貨強弱・トレンド把握、押し目買い・戻り売りポイント、ラインブレークなどの補助ツールを自作しようとも思っていたところでした。ところがすべて出揃っているばかりかより深く解析されたすばらしい教材に出会うことができました。この教材を一ヶ月以くらいかけて小ロットで体にしみこませ、その後推奨ロットによる実トレードを開始したいと思います。この教材でダメなら他に何を勉強してもダメだと思います。今まで出会ったことのない充実度です。ありがとうございました。




圧倒される程の量と説得力を持つセールスレターで、読み進むうちに「この商材の価格は数十万かな」と予想したのですが、見事に良い方に裏切られました。そして商材の内容を確認すると、さらなる量と説得力。この商材の「マーケティング」というワードを私は「トレードを徹底的に論理的に考える」という意味でとらえました。少しでも理論値の高い方向とタイミングを徹底的に突きつめ、あとはスロットを引くだけ。その意味で作者の言う「エントリー前に勝敗の7割は決まっている」という言葉にも素直に納得がいきます。トレンドと通貨強弱の判断ツールだけで商材の価格の価値はあります。近年に無い傑作商材かと思います。




販売ページに手法やロジックが公開されているので、商材は詐欺ではありません。しかし、やることが結構面倒で、最初の設定関連作業が想像以上に大変です。サポートがあるとはいえ、自分で調べることが多いので、購入してすぐに実践できるものではありません。多くのコンテンツを読み、理解し、MT4をはじめとした各種ツールをしっかりセッティングでき、ルール通りに実践できれば、投資資産が減ることはないと思います。ただ、爆発的に増えることもありません。勝ったり負けたりを繰り返し、トレードの経験を積み、徐々に稼げる実力をつけていきたい人にはお勧めできます。




販売ページに、記載されている以上の商材です。
決済ボタンを押した瞬間に新たなページが表示され、バックエンド?と疑いましたが、無料特典の案内でした。特典も期待以上のものです。
販売ページは煽りとは真逆で、購入者が実践する時のことを考え、安易なトレードに流れないように留意して書かれています。
通貨強弱やトレンド状態を見るツールが欲しくて購入しましたが、相場環境認識からシナリオ作成、売買ロジック、資金管理、トレード記録による改善まで網羅されているのが、素晴らしいです。
詐欺的な商材が多い中、「本物はコレだ」的な商材だと思います。




王道中の王道で内容が濃い。楽して稼ぎたい人には不向きな商材だと思いますが、しっかり訓練して勝ちたい人にはぴったりの商材だと思います。この商材をしっかりマスターすることが最も近道だと思えるくらいの内容の濃さと質です。本気の人だけが購入すればいいと思います。1か月間死ぬ気で頑張ります。




手法が購入する前からわかりましたので、王道手法と言う事でいいかもしれないと思いまして購入しました。購入して更にマニュアルを読み1つの手法をデモトレードで7日間実践した感想ですが、ストップ、リミットを自分で考えてエントリーって意外と大変です。ストップをもっと離しておけば良かったとかリミットはもっと手前が良かったなんて思う事もしばしばでした。ルールは明確のようで人によって変わってくるルールですね。初心者には難しいかもです。リアルトレード出来る様になるまではかなり時間かかると思います。根気よく出来る人にはいい商材かもしれませんね。




非常に優れた商材だと思います。今までFXを長年勉強してきましたが、どのような手法・インディケーターを使っても、安定した成績を残せず、何か壁のようなものにぶつかっていました。
なぜ、そのような結果になるのか、この商材を購入して、ハッキリと理解する事が出来ました。
FXトレードで悩んでいる方々、全てに、この商材を推薦します。




販売ページにはFXトレードついて、相場の環境認識が非常に重要で、どのようなインジケーターを使うかなどは大して重要でないことが説得力をもって語られる。さらに、用いられる手法も具体的に詳細に説明される。基本的には抵抗線や支持線を使う王道的な手法である。このような線を自分で引くのは一般に時間と労力が必要だが、これを自動的に表示するツールが提供されている。これを使って、相場に張り付くことなくトレードすることにより、裁量力を付けながらトレード出来そうに思える。さらに、販売ページでは公表されなかった追加のインジケーターも購入者に提供されるという。その理由は、販売ページでこれを公表するとツールに頼って、トレード力を身に付けないタイプの人が購入するのを避けるためということである。売るためには事実を曲げて誇張した宣伝をする商材が多い中で、これは著者の真摯な姿勢の表れで特筆に値する。私がこの商材に賭けてみようと思った理由である。




商品販売ページを読んで、曖昧だった知識と単体で探そうと思っていたインジケーターがどちらも手に入ると思って購入しました。実際、超初心者の方にはもっと便利なものも有料ですがありますが、手間と時間を考えるとちょうどいいと思います。




中級者以上なら、購入ページをしっかりと読み込む
だけで、勝ち組になれるだけの手法等を身に付け
られるのではないか?
と思えるほど詳細で膨大なものである。
通貨強弱インジと水平線表示インジが欲しかったので、
私は実際に購入を決断したが、口座の利用登録で
いきなり躓いた。不正コピー拡散防止のためと
思われるが、なんらかの不具合で、しばらくは
ずっと認証されず、著者によれば、1分ほどの
コピペで完了のはずが、何十回となく、繰り返しを
余儀なくされたせいで、丸2日無駄にしてしまった。
しかし、単に購入決断のハードルを下げるため
と思われた返金保障も利用者を真に勝組にする
ための配慮が隠されてあったり、一見無駄に
思える多過ぎる手法も、利用者の性格や資金量は
人それぞれなため、取り合えずはいろいろと
試してみてから、各人がもっともしっくりくる
ものを選択して欲しいとの配慮からだったりと、
随所にさまざま細かな気配りがなされている点も
すごいと思った。




通貨ペアの強弱を表示するツールを探していて、販売ページにたどり着きました。
苦手な資金管理もトレード記録も自動でしてくれるので、これは買いだと思いました。
会員ページにはトレードマニュアルがあって、これがまたすごい量です。
便利なツールを買ったつもりでしたが、教材としてもとても良いものだと思います。
難点を言えばマニュアルに動画が無いということでしょうか。
それでも、この内容でこの値段はお買い得と思います。




今回初めてこちらから購入させて頂きました。
資金管理やロジック。各インジケーターの詳細が販売ページで確認でき納得した上での購入となります。
大手販売業者のような煽りや誇大表現がないためこのような販売は好印象です。
私は複数の通貨ペアを表示しているので重要ラインを引いてくれて且つ自分で引いたラインを下位足に自動描写してくれるインジがお目当てなので正直なところロジックはどうでもいいんですよね。ロジックに関しては王道って感じです。
ただ実践までにシステムの申請とかめんどくさい部分はありますし会員サイト上の内容もそこそこボリュームがありますので大変です。
まぁ薄い会員サイトなんて嫌ですが。

久々に納得のいくものが買えたと感じています。
価格は適正だとは思いますが値上がりはしてほしくないですね。その辺の商材買うよりはマシだと思いました。




トレンドが見える化されていて銘柄選びに迷わなくてすむ!なんて便利なのでしょう。まだ検証してないが、今後がすごく楽しみなシステムだと思う!早くこのシステムでトレードをしたいです。価格も手頃だった事もポイントが高いです!




マーケティングFxが優れている点は・・・
「トレンドの流れにのる手法」に対応するようにトレンド方向や通貨強弱を数値で確認できるインジケーターが用意されていることです。「売り」、「買い」のサインがでても、そのまま従うのではなく、そのサイン通りでエントリーしても良いのかどうかを、この通貨強弱数値でフィルターにかけて当該通貨の売買を検討する手順を踏み無駄なトレードを避けることができるようになります。

 もう一つ特筆すべき点は、重要なラインを自動的に引いてくれることです。月足、週足、日足、4H、1H等のラインの他に、各時間足ラインが重なるところは太線(色別で区分)で表示されたりします。今までは自分でラインを引いてきましたが、これからは一層安心してライン判断ができるようになりそうです。
 
 さらに加えて、7パターンのエントリーサインが矢印表示されますが(自分で必要とされるサインパターンを選べます)、チャート上に表記される「SELL」又は「BUY」ボタンを押すと、「利確ライン」と「損切ライン」が示されます。次いで「ENTRY」ボタンを押すと売買注文と共に、その利確・損切り発注(OCO注文)がなされ、あとは放っておけば自動決済されるようになっています。

 至れり尽くせりですが、(ここ1週間ほどデモ口座で試した結果)サインがでたからといって機械的に発注するのではなく、上述してきた手順を踏みつつ、チャート形状、ダウ理論等を当てはめながらエントリーの最終的な判断をしていくようにすれば勝率の高いトレードができるのではないかと考えています。

いずれにしても、極めて優れた商材ではないかと思っています。




膨大な量の販売ページ・・初心者に果たして理解できるものなのか大変不安ではありました。
しかし、ロジックを包み隠さずオープンにし販売者さまの経歴などを拝見し先ずは信用出来るのではないかと期待があり、購入させて頂きました。
通貨の強弱やトレンドの状況が一覧になっているので確認しやすく、ルールに照らし合わせエントリーサインの取捨選択がしやすくなっていると思います。
また資金管理の面でも秀逸で、利確と損切ラインを設定すると適切なリスクリワードやロットを確認した上でエントリーするかどうかの判断をする事も出来ます。
トレードした際には、結果がチャート上に表示されるようになっており、トレード日誌をつける癖づけにもなります。至れり尽くせりではないでしょうか。
チャートの相場が今どうなっているかを正しく判断出来るよう、練習あるのみです。




いつも「情報商材安売王」様には、大変お世話になっております。
最近、自分のFXのセンスの無さに落胆し、たまたま、サイトにて、見かけました。この「マーケティングFX」の商材ですが、初めてセールスレターを見たとき、見終わるまで相当時間がかかり、ど迫力のある内容の濃い商材に驚きました。
商材内容も、コンテンツ、ツールが至れり尽くせりです。購入して即日実践という内容の商材では無く、基本的なことを、しっかり学び、自分のものにしていきながらトレードを実践する「教材」です。とても良い買い物をして満足しました。これから徐々に勉強し、腕を磨いていきたいと思いました。個人的に、自信を持ってお薦めできる商材です!




全てのコンテンツを確認したわけでもなく、この手法で実績が出ているわけでも有りませんが、まずは購入して損は無かったと感じております。

販売ページでロジック等はすべて公開してありますし、特に目新しい手法では無いので、勘のいい方で有れば購入せずとも再現は可能かと思います。

どんなに便利なツールを利用しても最終的なエントリーの判断などは自分自身でしなければなりませんが、ツールで出来る事はツールに任せれば良い!と思い購入に至りました。
(販売ページにも同様のことが記載されてたと思います。)

販売ページでは購入を無理に奨めるわけでもなく、他の煽りだらけのページに比べるととても好感が持てました。が! 情報量がものすごく多く全て内容を確認するのに、約2時間ほど費やしました。
(リンク先のpdfもすべて読みました~(;^ω^)
ただし、嘘やテキトウな事が書いてあるわけでは無いので、全然苦にはなりませんでしたけどね~

コンテンツサイトのボリュームは半端ないです。ツール類も実際にトレードしている人で無いとわからない細やかな配慮がなされていると思いました。

ネタばれになるので詳しくは言えませんが、購入後にもらえる特典もとても良い物でした。
※こういうのってもらっても要らないものだったりする場合が多かったりするのですがね~(笑)
まぁ余裕で消費税以上の価値が有ると思います。

実際に利益が出るか否かは購入者の本気度次第だとは思いますが、取り組み易い内容だとは思います。

他のキャッシュバックサイトも確認しましたが、情報商材安売王さんが一番お得なようですね~




マーケティングFXは、良い意味で期待を裏切られました。
今まで購入してきたFXの教材とは次元が違います。
これまでFXの教材は10個ほど購入しましたが、これほど完成されたノウハウは見たことがありません。
また特筆すべきは、ツール類のすばらしさです!
販売ページにはのっていない、消費税特典も一見の価値ありですね。デモトレードでも返金保証がついているので、まずはデモトレードから始めていこうと思います。




マーケティングFXを購入すると、初めにMT4を2つインストールして、マーケティングFXのシステムを設定する必要があります。初めての作業だったのですが、マーケティングFXのマニュアルを見ながら実施すると、説明がわかりやすく問題なく完了することができました。
さっそく相場追従ロジック 2連続陽線、陰線を使ってデモトレードを始めることにしました。するとエントリーできないというトラブルが発生してしまったのですが、マーケティングFXの会員サイトに解決方法が載っていて、すぐにトラブルは解消しました。
相場追従ロジック 2連続陽線、陰線のルールはシンプルで、トレードマニュアルとともに事例集でも説明してあるので、私のような初心者でもマスターできそうです。
FXというのは覚えることがいろいろあって、継続的に稼げるようになるまでの道のりは遠いと思っていたのですが、マーケティングFXの場合、トレンド強弱の判断・通貨強弱の判断・水平線を引くこと・資金管理などが自動で行われるので、継続的に稼げるようになるまでの道のりを短縮できそうな気がします。




販売ページの長さに驚きましたが、文章力があり読みやすく、内容も非常に腑に落ちるものばかりで苦労なく読み切れました。
また、リンク先のpdfも内容が濃く、ぜひ目を通した方が良いと思います。
ノウハウもロジックも販売ページで公開というのにも驚きましたが、そのことに嘘偽りはなく、トレード歴が長い人ほど納得できる内容ではないかと思います。
とてもよく練られており、初心者からベテランまでおすすめできるのではないかと思います。
コストパフォーマンスも高いです。




販売ページの内容の説明もわかりやすく、ロジックも明確な説明もあり、信頼できる内容でしたので購入しました。内容の量と濃さにはびっくりしました。一からFXの勉強したい方などには王道のトレード手法もあり基本から学ぶには良い機会になりました。購入特典得点もあり、とても良い商材でした。




本格的な通貨強弱を主体とした商材が欲しいと思い、購入しました。販売ページからもわかる通り、
内容の濃さは大変なもので、この時点でマニュアルとなっています。登録も3つ、4つあって面倒に感じますが、打ち込む内容も同じものですし、解説も丁寧なのでそれほど難しいものではありません。内容は王道的な順張りロジックで、エントリーサインが通過強弱とトレンドの状況から今が適切かどうかを確認して選択するというのが大きな流れです。かなめは通貨強弱とそれらのトレンドを観るツールであることは間違いなく、ロジックは自分の気に入ったものを利用してよいと思います。
トレードをしていく上では当然負けもあり、それが続くこともあるわけですが、相場が向いている方向と、その通貨ペアのトレンドの状況をみて同方向に仕掛けていく訳ですから勝ちが負けを上回ることは想像がつきます。




本当に素晴らしい教材です。今まで購入した中で過去最高のものであると確信しました。なんといっても販売者さんの心意気が素晴らしく、売るための商材ではなく購入者を成功させたいとの思いがとても強く感じられました。なかでも購入確定後、またもやバックエンド販売かと思われたものが、すべて特典サービス無料であることがhappyサプライズであり、本当にありがとうございました!これで絶対成功いたします。




商材を購入して1週間経ちました。
内容は当然ながら販売ページの通りでした。
実際にセットアップしてみて、MT4の知識が少しでもあるほうが余分な手間をかけずにできると感じました。会員ページにあるマニュアルもかなりMT4のセッティングについてページを割いています。このマニュアルは重要なことをポロっと書いてある部分もあるようです。
手法はトレンドと通貨の強弱を判定してライントレードですが、トレンド計算や通貨強弱、ラインを引くMT4ソフトを組むのにかなり手間がかかっていると思います。販売ページでいろいろ計算方法を説明していますが、自分で組むのはちょっと大変。
デモ口座でのトレードを5日程やってみましたが、昼間はあまりサインが出ず、夕方5時以降がメインでした。また、サインが出てもただその通りにエントリーしても勝てるとは限りませんでした。勝率を上げるためにはさらにデータを読み解く事が必要なようです。




多分、ほとんどの商材は、最初におすすめのFX業者のリストや、そのFX業者のメリットや、口座開設のためのURLが載せてあるだけというパターンが多いと思いますが、この商材は、「証券口座の探し方」の説明まで用意されていて親切な印象を受けました。




数多いFX系情報商材で本商材を選んだ理由は、FXをロジックやツールだけに頼らず、総合的な判断でトレードをするための知識やツールを得られるからです。
その分商材のボリュームも大きいのですが、実際にトレードをして結果を出すために必要なスケールだと感じました。
提供者ご自身も述べられているように、ロジックなどは販売ページで公開されています。
購入を考えられている方は、まずはじっくりと販売ページの情報を読み、それから購入を検討してみてはいかがでしょうか?
最終的にはご自身の判断で購入されることになりますが、販売ページを読み、FXをギャンブルではなく仕事や投資と同じ感覚で捉えられると感じられた方には購入をお勧めします。




購入して2週間ほど経ちましたが、素晴らしい商材だと思います。セッティングに最初は戸惑いましたが、乗り切ればその後は順調にトレードをすることができます。今までの商材とは全く違うコンセプトで開発された商材だと思いますね。開発者様の意気込みを感じます。ロジックは何でもよい。息をするようにトレードをする、エントリーはスロットのレバーを引くようにあとは結果を待つのみなど、自分が理想としていたトレードがここにありました。なぜ今までできなかったのだろうと振り返ると、明確なルールが確立されていなかったにつきます。一か月での成績がプラスにならない方には絶対におすすめの商材だと思います。




FX初心者でFXについて何もわからなかったため、FX商材を利用してトレードを始めています。これまで4つの商材を試し、今回が5つ目です。これまでの商材はシグナルツールとマニュアルがセットになったもので、シグナルが出たら買う判断と利確のタイミングを説明するだけのものだったので、そのシグナル通りにただトレードしているだけで、いくら勝ちが続いたとしても、なぜ勝てたのか、FXで勝つためには何がポイントなのか何もわからないままトレードを続けていました。当然負けた場合もその原因がわからず対策も打てない状態でした。それに対し、今回の商材は、ツールの説明だけではなく、相場の分析の仕方や安定してリスクを回避しながら勝ち続けるためのポイントが満載でFX初心者にとってはこれまで得ることができなかった貴重なノウハウを短時間で得ることができました。これまでこんな大事なことを知らずにトレードし、資金をリスクに晒していたことを思うとゾッとします。このツールを使い始めて早速20pips獲得できました。なぜ勝てたのかも実感できました。今後はこのツールをメインにトレードしたいと思います。




マーケティングFXはなんといっても一過性ではなく永続可能なビジネスと捉えているところが一番気に入ってます。今まで相場環境、対局など大事なことは分かっていたが一通貨ではなくその通貨に絡んでる通貨までを認識する術を知らなかったのでとても感動しました。一億だの1千万だのよりも50万という現実的なところもすぐ目標として目指せるとことも気に入りました。初心者がすぐというのは若干ハードルが高いように感じますが中堅者などにはとても堅実なノウハウを著者は提供されたのではないでしょうか。




販売からしばらく経っているようですが、複数口コミサイトで評価が良いことからこの商品を知りました。今まで多くの商材を購入し調子がいい時とダメな時と波があり、その日の通貨選びがきちんとできていればと後悔することが多くありました。
販売ページでロジックもシステムもすべて公開していて信用できると思いました。
ラーメン店開業の例はとてもしっくりきて、味だけを求めても立地やライバル店の存在などいろいろ考えさせられる事がありました。ただサポートが3回までというのは少し不安が残りますが、ルール通りに通貨選びをしたら勝つことができました。普段は取引しない通貨ででした。通貨選び、通貨の強弱判断ツール付きでこの定価は安いです。




非常によい商材だと思います。
他の情報商材にありがちな役に立つかどうかわからない秘密の情報を高額で売るという形ではなく、情報はセールスページですべてオープンにしたうえで、納得できた人にだけ、情報を効率よく活用するためのツールを適正な価格で販売するという姿勢のようです。手法はすべてセールスページで公開されてるため、購入することでそれ以上の何か特別な情報を得られることはありません。価格はツールとその詳細なマニュアル代と思っておいた方がいいでしょう。一見高額に見えますが、すべてのツールを使いこなせるなら価格以上の価値があります。セールスページを読み込んで、そこそこの期待値を持って購入したのですが、購入後の感想としては「思っていたよりもずっといいものだった」というところです。




はっきりいって超優良商材です。もっと早く購入したかった。
今までたくさんのFX商材を購入してきましたが、これ以上はもう買おうと思わなくなりました。
これ1つを極めたいです。

オファーページの全体が良質の本といった感じで、ものすごく長いですが、全て目を通したうえで買う事をお勧めします。
初心者でも、勝ててない経験者でも、真剣にこれ1本を学びきる覚悟があれば結果が出ると強く感じる内容です。
いくつかのロジックを提供してくれていますが、まずは言われた通りの順序で練習を積みます。
やっと本物に出会えた感じがします。

シンプルで決して難しくはないですが、それでも完全に初心者だと最初は難しく感じるかもと思いました。
ある程度の経験者なら、まったく問題ないと思います。




以前から気になっていた商材だったので、販売から少々年月が経ってますが思い切って購入しました。まず心配だったのが、ツールのセッティングがちゃんとできるかということでした。一つ一つインジケーターに入れたりスクリプトに入れたりするのかと思ってましたが、もっと簡単です。ただ口座の登録というのが少し迷うかもしれません。動画の解説がなく、すべてPDFです。私は動画よりPDFの解説のほうが理解しやすいので良いです。別売でいいので印刷したものを販売して頂けると更に良いです。
トレードについては解説が詳細でロジック毎に事例集もあるので、しっかり読み込んでいけば再現性は高いと思います。販売ページにロジックは公開してありますが、それを実行するための様々な便利機能がついているので、購入して損はないと思います。




今まで色々と購入したのですが、裁量がどうしても上手くできませんでした。マーケティングFXは、長いセールスレターを全部読み終わったあとで、自分にも出来そうだし、楠山さんもとても信頼できる人だと感じたので購入させていただきました。

セールスレターに記載の消費税特典が素晴らしく、自分にはなくてはならない必需品となっております。ロジックは複数ありますが、私はまだ慣れていないので、今は2連続陽線陰線ロジックしか使用しないつもりです。

ロジックがとてもシンプルで説明も明確です。「少し上」とかだと人により変わると思うのでしっかり数字で書いてくれていて助かります。

全くFXをやったことがない方や、MT4をインストールしたことも開いたこともない方でも設定できるように丁寧に説明されていました。慣れている方は10分程あれば設定できると思います。私はそれくらいでした。

あと、エントリーした後にストップとリミットを入れて放置できるのは自分にピッタリだと気付きました。ずっと見ていても疲れますので。
印刷が終わったので、確認しつつ頑張っていきたいと思います。




販促ページの重厚さに舌を巻き、購入を決意しました。
自分自身はすでにFX知識を持っていて、ある程度、安定した利益を得ているのですが、他のテクニックも身につけたいと思っていました。
「商材を買うとしても自己責任」と思い、ネットを見ていましたが、「テクニックは最初に全て晒しています」という姿勢を見て、失敗しても納得できると思って購入しました。
セールスページの内容はとても納得のいくものです。
知っていても飛ばす項目も多いので、こうしてツール化してもらえるのは何より助かります。




セールスレターの長さに驚かされましたが、実際に理解しながら読んでみるとさらに驚くほど時間がかかりました。
しかし、最低でもそのくらいの熱意というか忍耐というかそういったものがなければ実践を続けられないのだろうと感じました。
内容は全体的に懇切丁寧だと思いますが、文字量が非常に多いためちゃんと考えて成長できる人にはおすすめできるものかと思います。




今まで、たくさんの商材を購入してきましたが、その中でもこれは1、2を争う有料商材だと思います。特に初心者にはお勧めです。
まず最初に、長文のセールスレターに驚きますが、内容は今までFXで勝てていなかった人には、特に読んでもらいたい内容です。
また購入後に、通常であればバックエンドのセールスレターが表示されますが、こちらは何と無料のサインツールのおまけつき。
中身は、複数のサインツールと親切丁寧なマニュアルで、だれでも実践できる内容です。しかも、自分がレベルアップしていけば、そのレベルに応じてサインツールも進化させることができます。
また、返金保証も付いていて、しかもデモ口座でOKという内容で、買ってみて損はありません。
もっと早くに手に取っていれば、無駄な商材を購入しなくても済んだと思わせる商材です。




 販売ページで、ロジック、ノウハウすべて公開とのフレーズがあり、「では何を販売するのか?」と興味を持ちながら読み進んでいきました。
 その結果、数多いサインツールや、自動決済ツールがあり、自分のトレードにかなり役立つのではと思い購入しました。
 教材内の説明文は非常に膨大なページ数がありますが、その大半が販売ページの内容をさらに詳しく説明するものですので、教材を読む前に、まずは販売ページをよく読んでおくことが理解を早めると思います。
 現在、ツールをMT4にセットして様子をみています。動きが非常に重い等のレビューをどこかでみましたが、Windowsタブレットでもきちんと動作しました。また、気に入ったツールのみセットすることも可能です。サインツールの売買サインは過去チャートに表示されませんが、サインのロジックはすべて公開されていますので、ロジックに使われるインジケータを見ながら検証は可能です。
 全体を通して、エントリー前の分析の重要性(トレンド分析、通貨の強弱等)を説いており、とかく複雑に考えがちなトレードにおいて、「シンプルかつ優位性のあるトレードを淡々と繰り返す」というトレードの本質を改めて自覚させてくれる優良な教材であると思いました。




販売ページに、トレード手法など商材内容のすべてが公開されていて驚かされました。
ここには、トレードで利益を残すための、具体的で丁寧なアプローチが綴られています。
トレードとは、わからないところはスルーしてわかる局面のみ参加すべきものであると、
それは知っていても、通貨ペアを固定するトレードスタイルだと、難しいところでもエントリーしてしまいがちです。
数値化された通貨の強弱を参考に勝ちやすい局面だけを取引するこのスタイルは、まさしくやさしいトレードです。
インする前にアドバンテージが獲得されています。
良い意味でFXトレードのおもしろさが再認識できます。




商品の販売ページが非常に長く,マニュアルのように手法の解説までされており,多くの商材にありがちな「売り買いのサインに従うだけで簡単に稼げる。」というものではなく,手順どおりにやっていけば裁量トレーダーとしてのスキルが身に付くというものだったので,購入を決めました。
購入してまず驚いたのは,マニュアルのボリュームです。内容は,手法やインジケーターについて詳しく解説されており,時間はかかりますが初心者でも十分理解できると思います。
また,トレードを行う手法(インジケーター)も一つではなくいくつか用意されており,この点でも他の商材より優れていると思います。
お手軽に儲けたい人にはお勧めできませんが,裁量トレーダーとして生き残っていきたい方にはお勧めできる商材だと思います。




セールスレター通りの商品で満足しました。

ボリュームがすごいですが、ライントレードの本質をとらえており、じっくり読み進めていきたいと思います。
サインが出たら即エントリーで簡単に勝てるようなものではないですが、相場の本質を勉強するには最適な商材だと思います。
セールスレターを一読したうえで購入することをおすすめいたします。




最高です。一番欲しかったツールです。!
ようやく手に入りました。!!
ライントレードやダウの使い方があやふやな人にとって、
神ツールです!!
負け続きでしたが、勝てるようになりました。
ありがとうございます。!!
最高のツールです。!!




昔、WordPressを使ってブログしてましたが、なんとなく閉鎖(笑)
今回再びブログに再チャレンジしようと思い、WordPressを使おうとすると、テーマや色々機能が充実していました。
とりあえず無料のCocoonを使って数日間、四苦八苦しながら色々弄っていましたが、壁にぶち当たり、有料のテーマじゃないと自分の思うサイトが作れない事が判明(;_;)

そして、色々調べていたら、SEO対策もデザイン性もいいTHE THORがいいのではという結論に達しました。

しかし、小遣制の自分には金額がちょっとお高い・・・

さらに、何とか安く買えないかということで、調べていたら、ここの 安売王さんのサイトに行き着きました。

背中を後押しされて、ここで購入しました。

安く購入したい人にはこちらの安売王さん、お勧めです。




セールスページのあまりのボリュームに腰が引けましたが、なんとか最後まで読み終えると「購入しない」の選択肢は無くなっていました。ページ内に説明されている通りの内容が真実ならばあまりにもお買い得と言わざるを得ません。
実際に購入してみてページに書かれている通りで間違いありませんでした。消費税分相当?のおまけも消費税分を軽く越えていますし、ここまで太っ腹な楠山さんは本当に良心的な販売者さんだと思います。久しぶりに真面目に実践したいと思わせてくれる教材です。




この商材は発売当初から目にしていましたが、あまりにも長いセールス文に辟易してスルーしていましたが、取り敢えず購入してみた結果、トレンド判定や通貨の強弱は数値で判断が出来、レジサポラインも自動で描画される王道のロジックです。セールス文をしっかり読めばそれなりのトレードは出来ますが、購入することで通貨強弱判定ツールを使う事で2〜3通貨に固執せず利益の出し易い通貨を選択出来ます。ロジックなどの説明では動画は殆ど無く全て画像と文章ですが、丁寧で詳細に説明されているので困る事はないでしょう。いずれにしても購入して損のない一押しの買い商材です。




情報商材安売王さんには本当に感謝してます。
こちらのサイトから格安で正規品を購入できるのを知らないことはとても損をしていると思います。
かれこれ過去に3〜4回は利用させてもらってます。

さて今回、購入したマーケティングFXですが、他の購入者の方々が言われている通り、
とても長文のセールスレターが特徴的であり驚くことに手法までもがその中に書かれています。
そんなことして大丈夫なのかと、おそらく大多数の方はそう思うでしょうが実は手法を知ったからといってすぐには勝てないのです。
よく野球に例えて、このことを表現することが多いのですが、手法は言わばプロが使うバットに例えられます。
そのバットを購入したからといって直ぐにホームランを打てることにはなりません。
そんなこと誰でも想像がつきますよね。
FXも同じです。 
そうFXもトレーニングとなる過去チャートの検証作業が必要です。
そのことが理解できるようになるまで私はだいぶ時間が掛かりました。

そしてその手法が活かせる相場でトレードしなければ意味がないのです。
その手法が活かせる相場環境と通貨ペア選択の割り出しを自動化してくれたこの教材は納得の内容です。
特に複数の時間足で重複している重要価格帯の箇所が瞬時にわかるラインインジケーターが個人的には一番
重宝しそうです。
価格もリーズナブルで解説も丁寧です。

長文のセールスレターを読んでピンときた方は迷わず購入すべきですし、ピンとこなかった方は
まだFXに対する認識と知識が不足していると断言できます。
それほど素晴らしい教材だと思います。




本当のりにかなった手法です、環境認識が抜群によく通貨強弱もついていて、資金管理もしてくれるeaもついてくるのでこの教材は買いです。説明文も大変利にかなっておりとてもこの値段ではありえない教材の多さにびっくりしています。これから極めていきたいとおもいます。




FX歴は10年近くありますが、EAのみ。裁量を磨かなければこの先、生き残れないと感じており評価の高いこちらの商材を購入しました。セールスレターを読むだけでも数時間かかりました。しかし、これを読むだけでも意識改革ができると思います。作りがしっかりしているし、まじめに裁量を勉強するには最適だと思います。購入すると専用サイトの案内が届き、そこで完結できます。まだ始めたばかりで全体を見たわけではないのですが、セールスレターの内容に共感できる人には良いと思います。




ダウ理論や通貨ペアの強弱など、FXの王道ロジックを勉強したいと思っていて探していたところ、こちらの商品に出会いました。自己流でお祈りトレードをやって失敗した経験を背景に、今回は本気で勉強したいと考えております。商材の選定をしている中で色々目移りしましたが、今後の長い投資人生を見越して基礎からしっかり学ぶつもりで最終的に本教材を購入するに至りました。セールスページの中に、"FX 株式会社に入社する”という言葉がありましたが、この言葉でまた一段とやる気がみなぎってきました。仕事をまなぶように、FX も真剣に学んで明るい将来を自らの力で勝ち取っていきたいと思っています。本教材であれば必ず実現できると確信をしております。




業務形態が在宅勤務に移行し日中の空き時間が増えたのを契機にFXを勉強してみようと考えました。
どうせやるならロジックが明確になっているものをやりたいと思い辿り着いたのがマーケティングFXです。販売ページの記載量は多いですが、分かりやすく書かれていて納得して購入できる商材です。
会員サイトのマニュアルも丁寧に書かれているのでMT4を使用されたことのない人でも躓くことはないでしょう。
懸念があるとすれば稼働させるPCのスペックでしょうか。最大20通貨ペアの表示になりますのでモニタを増やしたり、稼働させるMT4を増やすにはそれなりのリソースが必要になります。




セールスレターと商品は完全に一致しており、購入後の後悔はありません。自分自身のトレードスタイルは今までいろんなインジケーターを試みましたが、最終的にはトレンドを把握した上でのライントレードに落ち着いており、優位性もあるものと考えております。本商品の情報を全て読み込んではいませんが、MT4にセットアップしトレンド、通貨の強弱、自動生成のラインを見る限り、自身のトレードをより効率的にできるものとして非常に期待しております。




FXを始めようと思った時に不安だったことは、とにかく生き残れる方法はあるのだろうかという事でした。
以前にツールを購入したことがあるe-FLAGSさんのマーケティングFXが目に止まりました。
ロジックだけじゃだめな訳と資金管理の説明がわかりやすかったです。
ゼロカットで負債にならないこと。急激な変動に巻き込まれない方法。
サイン点灯や通貨強弱、各指標が自動的に表示。
利確・損切ポイントが明確で、資金管理・利確・損切から自動的にロット数が出て、その数値がクリックで注文に出せ、作業が簡単。
私情を挟まないで、淡々と売買ができ、システマティックにエントリーできます。

ロジック等はじめ覚えなくてはならないマニュアルが多いですが、会員サイトの作りが丁寧なので、迷わず必要な項目を読み込んでいけます。
また、販売ページでは言及していないロジックもツールに入っています。

販売ページでFXに対するロジックや見るべき数値、資金管理等すべて語られていますが、これを手動ではこなせないです。
MT4に導入するマーケティングFXツールは、面倒な部分は自動化されていて、サインを待って、必要な数値を確認し、利確・損切ポイントをあるルールで決めたら、クリックで注文できてしまいます。
FXをギャンブルでなく、仕事として取り組めるので、いい方法を選べたなと思っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【レビュー買取申込み手順】

1.以下のリンクより商品を購入してください
(必ず以下のリンクよりご購入いただき、
ご購入画面がこの状態になっていることを確認して下さい。)

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開


※JCB/AMEXでの決済をご希望の場合はこちら↓

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開 JCB・AMEX用


↓↓↓

手順2以降に関しては、
コチラをご覧ください







 カテゴリ
 タグ
None