【激安・格安・最安値への挑戦!】

他サイトより1円でも高い場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。



THE・THOR(ザ・トール)│テーマ&サポートプラン
を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、
レビュー報酬として7250円をお支払いいたします!!
(※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。)

【商品の詳細】

■商品名:
THE・THOR(ザ・トール)│テーマ&サポートプラン
 
■販売者名:
フィット 内藤康太

■商品ID:
79208

■購入者(実践者)さまのレビュー(評価・評判・検証・口コミ)例:






もともとFIT社の無料ワードプレステーマLIONMEDIAを利用していました
今回FIT社が有料ワードプレステーマTHE・THOR(ザ・トール)をリリースしたということで、
アクセス数増加を期待して購入しました。
デザインもさらに洗練されてカスタマイズもいろいろ自分好みにできそうです。
その点は気にいっています
不安要素としてまだブログ知識が浅いためにこのテーマを使いこなせるかどうかです
しばらくこのテーマを使っていろいろ実践して利用したいと思います




私は平生よりこちらの会社の無料テーマを使っておりまして、
満を持して有料テーマであるTHE・THOR(ザ・トール)を購入してアフィリエイトという大海原へ出航していきたいと思ったわけです。動作としては特に致命的なバクなどはなく良好で、
オススメすることができるアフィリエイトに良いテーマかなと感じております。




これまでワードプレスのテーマは「賢威」「Diver」と購入してアフィリエイトのサイトを作成してきましたが、THE・THOR(ザ・トール)はアフィエイトのサイトを作るうえで、かゆいところまで手がとどく機能が盛りだくさんであると感じました。
まだ使い始めで慣れていないところもありますが、使い始めだからこそ、もう既に使いやすい操作性が気に入っています。
私自身がTHE・THOR(ザ・トール)を購入したきっかけの一つとして、AMPはもとより次世代を見越した「PWA」に対応していることも大きいです。
これから使うにつれて重宝するテーマであることが期待できます!




WordPressのテーマに、いままでは無料のCocoonとLuxeritasを使ってきました。
無料テーマでもサイト運営自体は、何の問題もなく使用することができます。
しかし、HTMLやCSSなどの知識がなければ、サイトをアレンジすることは難しいです。
たとえ知識があっても、サイト作成に費やす時間を考慮した場合、基本的に選択するだけで、ある程度のサイトが作成できる有料テーマの方が効率的です。
また、自作の場合、WordPressアップグレードなどで不具合が生じたときは自己で修正する必要がありますが、有料であれば対策済のテーマをダウンロードすればよいので、ここでも時間短縮がはかれます。




ある程度ワードプレスを使っていた人なら、すぐに使えるが、機能が沢山あり設定項目が多いので、使いこなすには学習が必要。

テーマだけを売りっぱなしでなく、マニュアルと会員サイトがあり、メールでの質問もできるようなので、フォロー体制は整っていて安心感がある。

SEO対策と集客に期待して購入したが、結果が出るのはこれから。このテーマを使っていいサイトを作るために自分で努力する必要があると思うが期待している。




情報商材 安売王さんから購入するのは今回が2回目です

私はワードプレス3年目で、これまでは賢威やdiverといったテンプレートを使用してきました。

diverのテンプレートには大変満足して使用していたのですが、この度新しくwebsiteを作ることになって、THE・THORのテンプレートを知り、そのデザイン性に一目惚れして購入するに至りました。

THE・THORのテンプレートの着せ替え機能や様々な機能があり、神と呼ばれるdiverに勝るとも劣らないテンプレートだと思います。

こちらの情報商材 安売王さんで購入すれば、安く購入できるので、今後検討をされる方に物凄くお勧めしたいテンプレート です。




ブログを始めた時に使っていたテーマがこのFIT社が提供していた「LION MEDIA」でした。
他の日本のテーマと違い、どこか外国風のオシャレでクールなデザインに惹かれて使用していました。
その後は機能面で不安を感じ無料テーマの「cocoon」を使用していましたが、FIT社が有料で作ったこの「The Thor」のデザインの良さにやはり惹かれて、迷いに迷ったのですが、どうしてもデザインが好きだったので購入しました。
不安な点としては、そこそこ記事も増えてきているので、テーマ移行による不具合や修正が大変そうな所でしょうか。
しかし、お気に入りのデザインでの記事作りはモチベーションの意味でも良いと思うので、購入してよかったと思います。
これからテーマ移行は大変ですが、少しずつこのテーマの機能を理解して実践していこうと思います。




ワードプレスとして必要なものはすべて網羅されているのはもちろん、他のテーマにはない機能も豊富にあり、またデザインも秀逸です。デモサイトのテーマがダウンロードしてすぐに反映できるというポイントも良かったです。他のテーマは、デモサイトはキレイだけどそこまで作り込めないということが多々あったので。




まだ昨日『THE・THOR』を購入したばかりでマニュアルを見ながら設定を行っていますが、デモサイトをダウンロードできるので好きなスタイルの物で大枠を作成して徐々に細かいところの変更を行えば、サイト完成から記事製作までの時間を短縮できそうです。素敵なデモサイトばかりで迷ってしまってますが笑
元々はデジプレスの『GRAPHIE』を使用していてどれぐらいの違いがあるのかこれからの比較が楽しみです!




wordpressの有料テーマに関しては,いろいろと悩みました。当初は,JINを考えていましたが,年末にたまたま発見したTHE THOR(ザ・トール)に一目ぼれしてしまいました。もちろんハイクオリティデザインであることもありますが,ページ速度は速いこと,カスタマイズ機能が豊富であること,今時点で必要な機能が網羅されていることなどが決めてになりました。これからサイトのクオリティをあげながら,この最高のテーマを使い倒していきたいと思います。皆さまもぜひ,参考にしていただければと思います。




有料のテンプレはいくつか買ってますが、トールが最も気に入ってます。特に他のテンプレと違うと感じたのが、プラグイン不要な点とモバイルファーストを徹底している点です。プラグインは新しくサイトを作るとき、インストールから有効化、設定までとにかくめんどくさいのですが、それが一切ないのは本当に助かります。また、昨今はPCよりスマホ経由のアクセスが多いサイトもありますので、ただのレスポンシブではいまいちです。その点トールは、本当にモバイルユーザーのことを考えてくれているので、すごくいいですね。まあ、それよりなんと言ってもデザインがかっこいいのが一番ですね。ダサいと作ってても楽しくないのでw




アフィンガーを使用していたのですが、同じテンプレートを使用している人が多すぎたので、まだ使用している人が多くないこちらのテンプレートを購入しました。
テンプレートかぶりを多数目にすると、新しいテンプレートが欲しくなるものですが、お値段もお手頃だったので、とてもありがたいです。




LION MEDIAを使っていたので、上位バージョンのこちらに乗り換えるのがスムーズだと思いました。ブログの執筆に集中しやすい機能が満載とのことで、The thorに変更してサイトが成長していくのが楽しみです。使いこなすにはまだまだ学ぶ必要がありますが、頑張ってみたいと思います。




Wordpressをはじめようと考え、様々なテーマを探していました。THE・THORに決めた一番のポイントはおしゃれなサイトを簡単に作れることです。はじめは無料テーマで探していたのですが、機能に納得できてもデザイン面ではイマイチでした。自分でデザインするとなると非常に時間がかかることが予想できたので時間節約のためにTHE・THORを購入しました。
 実際に使ってみると「デザイン着せ替え機能」を使い、本当におしゃれなデザインのサイトを簡単に作ることができました。またデザイン以外の機能面でもとても満足できました。時間の節約にも成功したので購入して良かったです。




デモサイトのクオリティーの高さにひかれて購入させていただきました。
作成可能なサイト数に上限もないので複数サイト運営する場合はさらにお得ですね。
WordPressのテーマのインストール&カスタマイズする際にさまざまな疑問点が生じますが、操作マニュアルサイトが充実しているので大変ありがたいです。
ちなみに当然、操作マニュアルサイトも「 THE・THOR 」で構築されています。
シンプルですが非常に見やすいです。
いい買い物ができたと満足しています。




有料のワードプレステーマを購入するのは2回目です。以前無料のテーマから有料テーマ権威に変更した際に検索結果が上位に上がったので、SEOに特に力を入れているTHETHORを購入しました。今回のテーマは新規に作成したブログなのですぐには上がらないと思いますがそれでもテーマを変えて少し順位が上がりました。こういった見た目、機能のテーマを探していたので良い買い物になりました。




wordpressはほぼ初心者で今までは無料テーマ「LION BLOG」を使用していました。この度本格的にwordpressでブログをやってみようと思い、THE・THOR(ザ・トール)のテーマを購入しました。購入のきっかけはデザインの着せ替えと初心者の私にもやさしいサポート体制があるからです。
設定項目は多く、慣れが必要だと感じますが、機能が充実しており、またAMPやPWAなどに対応し満足のいくサイトができあがると思います。
その為テーマのカスタマイズにかける時間を大幅に削減できすぐにでもブログが書けます。
情報商材安売王さんで購入すれば、キャッシュバックがあるので実質価格が安くなり大変お得です。




WordPress初心者です。
テーマ導入にあたり、無料有料併せ、数十種類のデモを見て回りました。
魅力的だったのは、無料ならGodios.、Cocoon。
有料ならアルバトロス、WING(AFFINGER5)。
そしてTHE THORです。
THE THORにはとにかくデザイン面で衝撃を受けました。
デモサイトを見ればわかりますが、衝動的にブックマークしたほどです。
しかもそのデザインが、だれでも簡単に再現できるとのこと。
実際できました。
数回タイムアウトエラーに遭いましたが、マニュアルが対応済みでした。
私は初心者なので、SEO、表示速度、管理画面云々は比較できません。
しかし、なにより重要なのは「気に入る」ことだと考えています。
THE THORは、デザインだけで「気に入る」を完了させてくれます。
気に入ったものを手に入れて満足しない人間はいません。オススメです。




stinger、micata、Refine pro等のテーマを利用していましたが、既存サイトをよりお洒落なブログ形式のメディアにしたいと考えて購入しました。

無料テーマに比べたショートコードと選択できるデザインが非常に充実しています。また、今まで必要としていたSEO系ブラグインが不要になる点も大きなメリットです。
高機能が故の設定項目の多さがデメリットという意見がありましたが、テーマカスタマイズしてる方なら詰まる点は無く、慣れの問題だと思います。
複数サイト利用可能なので、複数サイト運営の方には特にオススメできます。




ワードプレスの新しいテンプレートを探していたときにこれを見つけました。一番気に入ったのはランキングサイトでの絞り込み検索機能がデフォルトで付いていること。これは大きいです。もちろんデザインが洗練されていてキレイなところも気に入っている。




もともとFIT社の開発したLION MEDIAのテーマをいくつかのサイトで愛用していてこの商品にとても興味を持っていました
今回はじめてwordpress有料テーマの購入となりますがサポートも手厚くとても使いやすいです、これから徐々にサイトテーマを変更してカスタマイズしていきたいと思います




ザ・トールの情報を見つけてからは購入が楽しみで仕方ありませんでした。ついに購入して設定などを確認しながら楽しんでいる感じですが、カスタマイズできる項目が多すぎて嬉しいと同時に苦戦もしています。ただ、これはどう考えても嬉しい苦しみなので今後たくさんカスタマイズして使いこなせるようにモノにしていきたいです。




有料のWPテンプレートはいくつか購入していますが、どうしても見た目や機能(特に装飾など)に不満があり、他のプラグインで補ったり、独自でCSSを記述する必要がありました。しかし、ザ・トールは見た目はもちろんの事、レイアウトの自由度や素晴らしく、使用していたプラグインもいくつか減らす事ができそうです。




導入済みのプラグインが多く、初期設定が最小限で済んだので
時短になりました。デザインも自分が作成しているテーマに合わせて
色々と組み替えることが出来るので、汎用性のあるテーマだと思います。

最近はページの表示速度が検索結果に影響してくるので、高速表示に
特化した機能がトールには含まれているので、購入して損はない商品
だと思います。




ブログを始めたばかりの初心者です、cocoonでブログ開設したのですがなかなか思うような設定が反映されないので放り出してしまいました
しかし、THE・THOR(ザ・トール)にテーマ変更して着せ替え機能を試したら見違えるほどのブログになり感動しました
とりあえず記事の投稿ができるまでが簡単にできました
投稿も吹き出しが簡単に使えたり使いやすい文字の装飾があったりと、毎日ブログ更新するくらい
とても素晴らしい、初心者こそが使うべきテーマだと思います
購入してよかったです




2016年にワードプレスでサイトを開設して以来、そのテーマについては、これまで無料のものを使ってきました。
優れた無料テーマも多いのですが、モバイル経由の閲覧が増加する中で、閲覧速度やレスポンシブデザインへの適切な対応などが課題になってきてました。
そこで、さらなる訪問者の利便性向上やサイト掲載順位の改善などを図るため、今回初めて有料テーマの「THE・THOR(ザ・トール)」を購入。
自分自身の本格的なサイト改良はこれからですが、公式サイトでのすばらしいデモや実際にテーマを使っているサイトも参考にしながら、頑張ってアクセス向上を図っていきたいと思います。




もともと無料のテーマを使っていたのですが今回、デザインやSEOなどを考慮して有料テーマのTHE・THOR(ザ・トール)を購入してみました。まだ使ってみないとわかりませんが、FIT社のサポート体制などを期待しています。
> 色々いじってカスタマイズして以下たらと思っています。どこまでいじれるかとても楽しみです。




当方、WordPress初心者で無料のテーマをいくつか試してみたのですが、なかなか思うようにカスタマイズできずにいました。
時間の無駄と悟り有料のテーマで評判の良いものを探していたところ、こちらの商品が目を引きました。
AMPに対応したテーマはまだ少なく、この「The Thor」は貴重です。速度・SEO・デザインの美しさ・カスタマイズ性能のどれもが高い次元でまとまっており、これから使用するにあたってとても楽しみです。




以前から別のwordpressのテーマを使用しておりましたが、今回新たにウェブサイトを作成するにあたり、SEO的に有利で、簡単にデザインできるテーマはないかと思い、この商品にたどり着きました。

他のテーマと比べて新しいというのがポイントで、これからの表示の速度などに良い結果が出てくれたらと思っています。

マニュアルがわかりやすく、これに沿って進んでいけば何とかすぐに新しいデザインを立ち上げられそうです。これを機に、サイト更新に励んでいきたいと思います。




色々テンプレートを探しているのですが、どれもデザイン的に納得できるものが少なかったのです
しかし、トールに関してだけいうと、デザインが自分の思っているイメージと非常に似ていた
また、無料でアップグレードをするアフター体制など魅かれるものも多く、ついまた買ってしまいました
有料テンプレートはいくつもあるのですが、今度こそ長年使っていける物であって欲しいと期待しています!




昨日初のワードプレスを開始しました。そして、本商品を利用することにしたのですが、やれること、やりたいことの量の多さに驚いています。公式だけでなく、既にいろいろなサイトで使い方が公開されており非常に勉強がしやすい良いテーマだと感じました。今日、テスト1記事を無事書く事ができましたし、今後のブログ人生に大きく期待ができる良い一歩になったのかなと感じています。これからさらに使い倒してみて、楽しくブログを作っていきたいと思います。




LION MEDIAを使っていたので、ブログの移行のスムーズさと操作性の継続性を期待してこちらの商品を購入しました。新たにプラグインを導入せずにブログ運営に必要な様々な機能が内包されていることも魅力的でした。
「デザイン着せ替え機能」で見かけにかける時間を大幅に節約できるので、これからはより効率的に記事の執筆に集中できそうです。




今まではてなブログユーザでしたが、独自ドメインを取得してワードプレスデビューのためテーマをどうするか検討したところ、THE THORの評判が高く購入に至りました。インストールも無事終わり、設定も詳細な会員専用マニュアルサイトやフォーラムサイトがありとてもわかり易くできました。デザインも簡単におしゃれな感じで気に入りました。収益性などの効果はこれからですが、十分期待できます。




ブログを運営しようと思い、wordpressの存在を知り、テーマを色々探してましたが最初は無料のものをと思ってましたが初心者にこそ有料のテーマの方がおすすめという声を聞いて色々探していたところ、The thorの存在を知りました。私の様な超絶初心者にしては設定するものが多く大変な面もありましたが、ここを乗り越えれない様ではブログ運営などできないと思い、色々なサイト様を参考にして何とか形に。確かに設定箇所は多いですが、cssなど一切いじることなくサイトを自分好みにカスタマイズできるのは大変魅力でした!これから始める人にthe thorおすすめです!




サイト開設が初めてでオシャレで使いやすいサイトにしたいという気持ちが強かったためthe thorを選びました。
右も左もわからないので不安でしたがとりあえずマニアルに従えば問題なかったです。ウェブの知識が全くない初心者が自分でオシャレなサイトを作りたい時に最適です。




圧倒的にSEOに強いと言うことでTHE・THORを購入しました。使い方も簡単でオシャレで洗練されたデザインのサイトがあっという間に作れます。サイトのデザインで悩んでいる人や綺麗なサイトを作りたい人におすすめのテンプレートです。




ワードプレスのテンプレートをどれにしようか迷っていましたが、こちらに決めて満足です。
内容も思っていたよりも使いやすく、非常に満足しています。
これからどんどん使い込んでいくうちに更に満足していく期待感も持てているので、決めたよかったです。




SEOに強く、最新で綺麗なデザインが簡単に作れるテーマがないか探していたところ、トールが1番よさそうだったので購入しました。
1万円以上するテーマを購入するのは初めてなので、少し値段が高い気もしましたが期待しています。
無料のテーマでも、最近は有料並みのものが多く出ていますが、最初の初期設定に時間がかかりせっかくのモチベーションも下がりかねません。
その点、トールにはあらかじめ数種類のサイトデザインを選ぶことができ、簡単に初期設定が行えるのが魅力ですね。
これから頑張ってブログサイトを作っていきます。




今までブログサイトを利用していましたが、ワードプレスを始めるにあたって色々とテーマを調べました。
他の有料テーマと2択まで絞り、比較した結果、優良レビューが多かった「THE・THOR(ザ・トール)」を購入する事に決めました。
多機能であると同時に使い易さも重要だと思いますので、余計な事に手間をかけたくないのでこちらを導入します。
新しいテーマなのでこれからにも期待です。




ワードプレスには数年間経験してきておりますが、ここ最近はフリー版ではプラグインの相性が悪かったり、更新で不具合が出るなどして悩まされていました。
しかし、このザ・トールはフリーの同社制作のLION MEDIAから使っていてかなり好印象を持っていましたので、今回も悩みましたが思い切って購入してよかったと思います。
フリー版も優れたものが多数ありますが有料は安定していてお勧めです。




私は今回ワードプレスを使用してサイトを構築するのにあたり、様々なテンプレートを比較検証しながら最適なものはどれかということでテンプレートを探して参りました。こちらのザトールというテンプレート商品は凡庸性が高いように感じます。中身、使い方についてはまだ発売して間もないということもありサポートの点において少々不安を感じるところもありますが、今後の充実にも期待できるよう感じます。




高額なパックだけあって非常に細かい設定が可能ですがそれ故にそれぞれの確認を行っていくのも大変です。
そのため数日のみではレビューしきれないと言った方が適切です。
色々と期待できそうですがあえて現時点での不満点のみをあげると、
・ダウンロードできる子テーマの導入の仕方がわかりづらい。プラグインを1個挟まないと導入できない。
・用意されている子テーマのバリエーションがやや少ない
といったことでした。




wordpressの無料テーマをカスタムしてブログを始めようとしましたが、phpやhtml、cssの知識がないため理想のスタイルにカスタムできず悩んでおりました。
カスタムしやすく理想のテーマに近いものをネットで探していたところTHE・THORの製品紹介ページにたどり着きました。
実際使ってみると、ダッシュボードのコントロールに編集できる項目がずらっと並んでいて初心者でも簡単にカスタムできました。コードをいじらず細かいところまでカスタムできるので、初心者こそこの有料テーマだと思いました。
また、スタイルにこだわりたい自分には、マーカー・ボックス・ボタン・ラベルの色・デザインを好みにカスタマイズできる点が嬉しかったです。
まだまだ使いこなせていませんが、これからのサイト作りはTHE・THORだけでやっていけそうな気がします!




なかなか最近の傾向をとらえたテンプレートであり、良さそうだと思います。機能も他のテンプレにはないものが揃っており、試してみる価値はありそうです。価格はやや高いと思いますが、これが高いかどうかは今後の実践にかかっていますので、きちんと成果が出せように取り組んでいきたいと思います。この度はありがとうございました。




ワードプレス初心者でどのテーマを選べばいいのか迷っていました。PCに強いわけでもないので設定などに手間がかからないものがいいなぁと思っていたところ、多くの方がお勧めしているこのTHE・THOR(ザ・トール)というテーマを購入することに決めました。

複数のサイトで使用ができることも決めての一つでしたし、デモサイトでのデザインもとてもオシャレだなと感じていたので今回こちらの安売り王様のサイトを通して購入してみました。

お値段も1万円以上するのでちょっと考えてしまうなと思ったりもしましたが、こちらのサイトを通して購入できるとのことですんなりと購入に至りました。

ありがとうございます!!




今まで他のWPテーマやサイト作成ツールを使用していました。しかし、2019年5月より新規サイトを立ち上げるため新規テーマを検討しました。AMP対応や、サイトの綺麗さなどでライベルサイトより優位に立てると考えたためです。このTHE・THORでは、AMP対応とデザイン性の2点が優れいていることが魅力です。SEO効果にも期待していますが、実感できるのはサイトUP後数か月先となるため現時点では未評価です。




 ブログサイトを開設するにあたり知人からの情報・インターネットでSEOに本当に強いワードプレスのテーマを探しており、とうとうこのTHE・THOR(ザ・トール)を見つけました。
 
 マーケティング検証ツールで計測しても最高の結果が出ているとの事。無料版の頃からテーマのクオリティーの評判も素晴らしいようですし、これからの活用・効果がとても楽しみです。期待しています。




購入後、早速つかってみました。テーマ自体は親テーマ子テーマダウンロード、着せ替えデザインもデフォルトで10個近くあり、HTML、CSS、ワードプレス初心者でも見栄えのあるデザインになります。マニュアル通りにすれば問題なくできました。ただ凝ったデザインになるといろいろ覚えることも多いと思うのでこれから記事更新とともに勉強していきたいと思っています。




これまで無料テーマのCocoonを利用して、ワードプレスブログを2ヶ月続けてきました。
3ヶ月目からより本格的にブログをしようと考え、SEO対策もばっちりというTHE THORを購入することにしました。
有料テーマだけあって使いやすく、スピードも早くなったと思います。




同じWordpressのテーマAffingerと悩みましたが、こちらのほうが、安く、表示速度も速いとの情報があったので、The thorを選びました。また、デザインもクセがあまりなく、いろいろなジャンルに応用できそうなので、今からサイトを作るのが楽しみです。




初めてワードプレスのテーマを購入しましたが、簡単にインストールできました。
まだ不明な点がたくさんありますので、早速いい感じになりましたが、これからいじくりまくって、もっとかっこいいデザインに仕上げたいと思います。




新たなテンプレートが欲しかったため購入致しました。
最先端のSEO対策がされており
カスタマイズしやすいテンプレートである印象を受けました。
またサポートなども付いておりますので、
初心者の方でも安心して使用することが出来ます。




ワードプレスを初めて利用する者です。
無料のテーマか有料のテーマか迷いましたが、
有料のテーマの方がサポートが充実していると
思ったこと。
また、全くの初心者のため、こちらのテーマの
何が優れているか全くわかりませんが、ネット
での評判が高いこと。
購入時にインフォトップで1位になっていたこと。
また、デモサイトが気に入ったためこちらのテ
ーマを購入しました。

まだまだわからないことだらけですが、何とか
サイト構築は成功しました。
これから、このテーマを使いこなしていきたい
と思っています。




これまでに、無料のテーマと有料テーマをいくつか使用してきましたが、それらとThorを比較してみて、一番実感出来る違いがサイトの表示速度でした。
最近では通勤通学途中の忙しい時間に、スマホからサイトに訪れる方がほとんどです。
そういった方は、表示の遅いページの記事を読んではくれません。
作る側が、どれだけ記事に力を入れていても、読んでもらえなければアフィリエイトの成果も出せるわけありません。
ほんの些細なことですが、これはとても重要なことだと思います。
それにThorは、複数サイトへの使いまわしがOKです。これもアフィリエイターにとっては、大変有難い事です。
サイトのデザインや設定方法は、会員フォーラムサイトで詳しく解説されているので、ゆっくり読んでそのとおりに設定していけば、誰でも簡単に思い通りのサイトを作り上げることが出来ます。
また商品に絶対の自信があるからこそ出来る、無料で回数無制限のサポートを無期限で受けられるという、利用者を第一に考えたサポート体制にも納得です。
Thorは割と新しいテーマですが、新しいが故にAMPやPWAにも対応している次世代テーマなので、今手にすることが正しい選択だと感じるでしょう。
そしてこれだけの優れたテーマが、この値段で手に入ること自体、あなたにとっては最大のメリットとなるでしょう。




以前はaffinger5を使っていましたが、アップデートで遅くなり、サーバーを変えたりしましたが、だめで原因追及したところ、テーマに原因がありましたので、THE THORを購入させていただきました。affinger5含め、情報商材安売王さんでの購入はこれで3回目になります。いつもキャッシュバックのスピードが速く、安心して購入することができました。
これからも情報商材安売王さんにはお世話になりますが、よろしくお願いします。次は楽の手を購入しようと思っています。




ブログを書き始めてから3年ちょっとになりますが、今までは無料のテーマを使用していました。
THE・THOR(ザ・トール)のでも画面を見てレイアウトがキレイだったのと、レスポンスが凄い早いという事で始めての有料テーマ購入になります。
多くのプラグインが不要になり、できることも格段に増えましたし、複数サイトに利用できるので価格に比べるとお得に感じます。




今まで無料ブログを使っていましたが、本格的にwordpressでサイト運営をはじめるためにテンプレートを探していました。
1.高速表示 2.モバイルユーザビリティに優れている 3.デザイン性が高い。4.SEOに強い 5.タグ一括管理機能、と私がテンプレートに求めている機能が全て揃っていたのが購入の決め手でした。

簡単にカスタマイズできるのも魅力です。無料ブログ時代は、ちょっとしたカスタマイズも毎回苦労して調べて無駄に時間がかかっていましたが、これからは記事に集中できそう。これからのサイト運営が楽しみです。




今回、初めてWordPressのテーマを購入させていただきました。
いろいろと調べた上で、THE・THORが良さそうだったので選びました。
おしゃれなデザインを選べて、SEOも強く、表示速度も早いので、言うことなしだと思います。
テーマのアップデートも継続して行っていただけるようなので、さらなる洗練を期待しています。




以前から賢威を使っていたが、デザインが乏しく、上位表示も芳しくなかったので別のワードプレステーマを探していました。せっかく新しいものを購入するということでSEOに強いテーマを探しているとTHE・THORがいいという話を聞きました。そこでTHE・THORの特徴をみてみると、PWA・AMP対応、HTML5+CSS3で満点など高速表示ための機能が盛りだくさんだったため購入に至りました。
本当にSEOに強いかは試してみないとわかりませんが、期待は非常に大きいです。




Wordpressは、様々なプラグインがあり非常に拡張性もあります。もちろん、無料のデザインも数多くありますが、カスタマイズに手間がかかったり、SEO対策が中途半端だったり、日本語対応していなかったりと、中々最適なテーマがありませんでした。
THE THORは、デザインのカスタマイズ性も高く、やりたい機能が一通り揃っているため、他にプラグインを入れる手間などなくページが完成するため、コンテンツ側に集中することができます。




Diverと悩んだ末にTHE・THORの購入を決定しました。THE・THORに決定した点はSEOの点です。Googleが発表したモバイルファーストインデックス(Mobile First Index)にTHE・THORは一番合っている仕組みでありると考えて選びました。今後最も重要な部分を抑えているため、他のテーマとも比較して表示速度も速いので、ユーザーの視点でも良いテーマであると思いました。




当初はMagという有料テーマを使用してしまいましたが、スピードが圧倒的に早いということでこちらを購入してみました。

プラグインの導入もあまりする必要がなく良いです。

ただ、機能が豊富すぎてまだ使い切れません。




今までルレアに付属しているRefineを使用してみましたが、デザインに不満があったのと、
カスタマイズも色々プラグインを入れる必要があるなど煩わしさがあり、移行するに至りました。
移行するに当たっては他のJINやDIVERなど色々と比較し悩みましたが、
THE THORは今まで不満であったデザインもカッコよくできそうで、
かつ多機能で性能(PageSpeed Insights)も良いとのことで、非常に期待ができそうだったので選ばさせて頂きました。
購入後、テーマの移行を致しました。
マニュアルもしっかり書かれており、特に迷うことなくスムーズに設置をすることができました。
デザインもよく、またカスタマイズの幅が広いため、自分好みのテーマにすることができ
大変気に入っております。




ずっと無料テーマを使ってきていましたがモバイルフレンドリーなテーマにも関わらずエラー箇所があったり自身でのメンテナンスや修正に限界を感じ有料テンプレートに切り替えようと色々探していました。

最初有料テーマのJINがいいかなと思っていたのですが調べていくうちにザ・トールに辿りつきデザインの見た目の良さやカスタマイズするのが好きなので自分にとても向いているテーマだなと思い購入を決めていました。

特典サイトがあることを知ってからは特典の良いレビューサイトを検索していました。そうこうしているうちに貴サイトに辿りついた次第であります。キャッシュバックはやはりとても嬉しいです。1万円以下で手にすることが出来るとは思っていなかったので感謝してます。

初心者の方は設定画面が多く戸惑うかもしれませんね。私はカスタマイズが大好きなので設定出来る箇所が多いので管理画面を見てわくわくしてます。機能がとても充実していますね。PWA機能が付いているのも嬉しい!不要なプラグインもはずして閲覧者にも負担のないブログ作り頑張りたいと思います。素敵なテーマと特典サイト様にめぐりあえて本当に良かったです。このたびは誠にありがとうございました。




商品内容は本体と小テーマのセットです。
表示速度は非常に速く、これ以上のものは恐らく無いでしょう。
正直この速度を一番の目当てに買いました。
小さなことですが、ページを作って表示して確認して…という作業のストレスが大きく軽減されるので、気に入っています。
導入時、導入後に特にトラブルはありませんでした。
WPに慣れている方なら問題なく使えますし、入れ替えもスムーズかと思います。
SEOの効果まではまだ検証できていませんが、何もしないよりはずっといいと信じてじっくり待ってみようと思います。




今までは、無料のWPテーマを使用していましたが、今回新しいサイトを立ち上げるために、SEOに強く、使いやすいテーマを探していたところ、このTHE・THORにたどりつきました。優良テーマを3つに絞って費用対効果を検討しましたが、プラグインをインストールしなくても、きれいなサイトを作成できて、SEO対策もしっかり取られているところで、このテーマに決定しました。これからのサイト作成が楽しみです。




ワードプレス初心者で有料のテーマの購入を迷っておりましたが、自分が作りたいデザインがすぐに使用でき、使い方や運用も初心者にとっても優しいと言う事から、数多くあるテーマからTHE・THORを選びました。早速テーマを反映させて使用してみたのですが、ストレス無くカスタマイズが行え、これからサイト構築が楽しみです。




初めてブログを作るにあたり、wordpressのテーマ選択について色々なサイトから情報を集めた結果、こちらのthe thorが初心者でも難しい設定をする必要なくブログを書き始められるという事だったので、購入に至りました。
設定の時点で心が折れてしまっては話にならないので、重要な初期投資だと思います。
人気のブロガーさんでもこちらに乗り換えていることが多いと聞いたので大変期待しております。




テーマはDIVERを使っていましたが、THE THORの方が使いやすく、なによりも標準装備に絞込み検索機能がついているのが1番の魅力でした。
普通に購入すると何万円もかかるのが、タダでついてくるなんてびっくりです!
レビューや口コミ、吹出しやカードボックスなど記事作成に必要な機能も申し分なく、DIVERからすぐに乗り換えてしまいました。




デザインが綺麗で、記事の文字を簡単に装飾できるテーマを探していた時に、こちらのトールを見つけました。

一番良い点が、あらかじめ選べる洗練されたデザインのテーマが複数あり、それらを管理画面から適用するだけでテーマを利用できる点です。デザイン性は、とても高いです。また、アフィリエイトをするにも、利便性が高いです。

管理人、ユーザー双方が使いやすいテーマなので、購入して良かったです。




新しいサイト作成のためのWordPressテーマを探しているときにこのテーマを見つけました。国産テーマならではの日本語への対応と数多くの機能に、とても期待しています。
これまで、海外テーマや、国産の有料テーマを数多く使ってサイト構築してきましたが、最初からここまで至れり尽くせりで準備されているものは少ないと思います。
また、カスタム投稿タイプに関する機能も充実しているようで、独自の機能を実装する際にも手間が大幅に減りそうです。




これまで他の有料テーマを色々と試してきましたが、どれも理想のデザインにできなかったり、痒いところに手が届かないなどの不満がありました。
THE・THORを買って使ってみると、自分のブログがまさにデザイナーが作ったようなデザインに!
またHTML、CSSを知らなくても、WordPressの管理画面の中から簡単な設定を変えるだけで理想のデザインにすることができます。
他者のテーマにはあまりないAMPに対応しているのも素晴らしいです。




過去に有料テンプレートを購入したこともありますが、サポートがなくなって最新のSEOにも対応しなくなり利用できなくなってしまったので、THE・THOR(ザ・トール)を検討、購入することにしました。無料テンプレートにはないデザイン性と機能の豊富さが素晴らしいです。
自分でテンプレートを作ることも検討していましたが、やはりしっかり目標を持って作り込んでいるテンプレートを使うほうが安心でメンテナンス性も良いですね。
サイトをより良く運営できるようカスタマイズして活用していこうと思います。




賢威からテーマ乗り換えで購入しました。
賢威も良かったのですが、現在では少し古臭いイメージの見た目だったのが、THORにすることで一気に今風の洗練された見た目になりました。
サイトの表示速度もかなり早いようで、SEOにも効果が期待できます。
カスタマイズも初心者から上級者まで幅広く対応されており、初めて有料テーマを購入する方にもオススメできると思います。




どのテーマにするか迷っていたのですが、SEO対策がほかのテーマより優れていたため購入することにしました。
またデザインが最初から作られていて、デザインにかける時間も短縮できることも魅力だと思っています。
DIVERと比較し悩んだのですが、サイトの表示スピードが速いというところはDIVERにない特徴です。これが決め手となりました。これからもトールを使っていこうと思います。




the-thor試用させて頂きまして、ありがとうございます。
良く出来ています。
他社の有料のテーマでは、スピードが遅かったり、カスタマイズが効かない、SEOに問題が、、、、など何かしらの不満がありますが、今の所特に問題は感じておりません。

プラグインをさほど入れなくてもデフォルトで機能がかなりt使えるのですごく良いと思いました。

デザインも気に入ってます。
ずっと利用させて頂きます。




THE THORを利用した感想としては、優れたデザインのテンプレートで数種類準備されており、簡単におしゃれなサイトを作れる点や、SEO対策のプラグインが必要無く、標準で搭載されている点が良いと感じています。
詳細の機能はこれから試してみたいと思います。




ワードプレスは、無料のテンプレートを使っていたのですが、やはり見栄えを考えたとき、無料だと他のブログと差別化できないし、有料の方がいいかなって思っていました。

自分でカスタムできるなら無料でもいいのかもしれませんが、私にはそんなスキルがないので。

とは言え、いくつか有料のテンプレートを探していても
値段も個人的には安くないため、悩みに悩みました。

何かないかと探していたところ、
見栄えがいいこと、複数利用可であることが決め手で
こちらのTHE・THORのテンプレートを購入に至りました。

この投資をきちんと回収できるように
これからTHE・THORのテンプレートを使い倒します。




以前はCocoonやLiIONMedia等の無料のWordPressテーマを使用していましたが、プラグインに依存しないランキング機能だったり、記事ごとの総合閲覧数等々の表示、CTAエリアの簡単設置などの機能が使えて、なおかつSEO的にも優秀で表示速度も早い、これ以上ないほどの高機能なところが気に入りました。とにかくプラグインは減らしたかったし、速度改善に期待しています!!




自営業なので自社サイトをワードプレスで作成し運営しています。最近になってからSEOの重要性を認識したので、いろいろと調査した結果フィット社の「THE THOR」の購入に至りました。
デモサイトなど含め他社のテンプレートとPageSpeed Insightsでチェックしても”圧倒的”にスコアに差が出たのが購入の決定打です。
おそらく今後重要になってくると思われる「AMP」や「PWA」に関しても標準装備なので大変心強い限りです。
無料で提供される着せ替えテーマも素晴らしいですね!まずはスタイルをダウンロードさせていただいてから既存サイトの再構築に取り掛かりたいと考えています。




今まで無料テーマを使っていましたが、SEO対策も施してありデザイン性にも優れたthe thorを購入しました。

初心者にでもわかりやすくできており、わからない箇所があってもアフィリエイターの方がたくさんの記事を彼らのブログに載せているので、カスタマイズは比較的簡単にできると思います。

効果はまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、しばらくしたら結果が見えてくると思います。

ぱっと見のデザインに関しては群を抜くのではないのかな?と思ってます。

今後のアップデートにも期待しています。




ブログを開設しようと思い、WordPressの無料テーマを漁りました。しかし、無料テーマで運営するブログの収益率は低いことがわかり、プロが作り込んだTHE THORのテーマにしようと思い購入しました。デザインもよく気に入っております。また機会があればその他の商品も見てみます。




ブログをこれから始めたいと思い、色々考えていたのですが、結局ワードプレスを使用したテンプレートを購入するのが一番早そうだという結論に達し、さらには、SEOも対策が施されたテンプレートというと、THE・THOR(ザ・トール)を勧めてしる方が多かったので購入しました。なんといってもテンプレートも豊富なのが気に入りました




吹き出しが簡単にできたり、デザインも着せ替え機能があって
楽に切り替えることが出来るから、おススメできます。
またSEOに強いということで、これから検索上位をとっていく際に有利になることが期待出来ます。
THE THORはページ表示速度が速い為、アクセスが大量に来てもさばくことが出来る点も良いです。




なんと言ってもオシャレな所が気に入っています。あとは、ヘッダー画像の所に動画をはめ込める様になっているのも良いですね。その他SEO対策から各種ボタンや装飾品まで一通り揃っているのも良いですね。購入後も大切ですので、初心者の僕には無期限サポートやアップデートも無料というのが購入の条件でした。買って損はない商品だと思います。




無料テーマ「Cocoon」、有料テーマ「Diver」とも比較した結果、最終的に「THOR」に決めました。ほぼプラグインなしで運用できること、表示速度が速いことが決め手となりました。また作成サイト数に制限がないのもいいですね。9つのスタイルが用意されているので、「THOR」一つで色々なサイトを構築できそうです。いい買い物でした。




ワードプレスは、無料のシンプリーシティーを使ったことがあるだけで、有料テーマは初めてです。THE THOR【ザ・トール】を購入した理由は、1、表示スピードが早く、seo対策に有効である。2、一度購入してしまえば、たくさんのカスタマイズができて長く使えることができそう。 3、初心者だからこそ、記事を書くことに専念したいから。
現在、THE THORをインストールして5日目で、初期の設定をしていますが、感想としてカスタマイズの幅は本当に幅広く、初心者の私としては、メニューが多すぎて慣れるまでが一苦労です。ここは注意が必要ですね。ただ使いこなせればかなり作業が楽になるはずです。それに加えてプラグインの導入も少なくて済むようですし、結果的に買って正解でした。




サポートが手厚いため、ワードプレス初心者にも大変良いと思う。
また、たくさんの人が使っているので検索をすればすぐに知りたい情報が発見できるところも良いと思う。
デザイン性も高く、またSEOにも強いということなので、アフィリエイトにとても向いているテーマだと思う。




ブログを全くもってゼロから始めようと思いましたが、どうせならお金がかかってもカッコの良いページを作りたいと思い、色々調べた結果、THE・THORにたどり着きました。初心者でもほぼデフォルトでの作成ならば、それほど労なく作ることはできました。どうやら様々なカスタマイズもできるようなので、記事の作成とともに少しずつ変えていきたいなと思っています。それはそれほど簡単な作業ではないとは思いますが、それほど難しい訳でもなく、必要以上に時間を浪費することはなさそうです。とにかく第一歩はスムーズに切ることができます。




初心者にとっては、少し難易度が高いと思うのは事実だと思います。一方で、デザインが洗練されている点や、SEO対策などに関しては非常に優れているので、少しずつ色んな機能を覚えながらWebサイトを制作していけば、THORだけで非常に高いクオリティができると確信しております。




The ThorはWordPressのおすすめのテーマを調べると真っ先に出てくる有名なテーマです。
収益化において最優先すべき事項はSEOです。
集客がなければ報酬発生はありえません。
そのSEO対策も近年複雑化してきておりますが、
このTheThorは本当に手間なく最先端のSEO対策化されたページに仕上げてくれます。
スマホやページ表示速度が重要視されていますが、もちろんスマホ対策も万全。
実際、このテーマを使い始めてからGoogleの検索順位が見る見る上昇しています。
以前までは100ページ圏内に入るキーワードも無かったくらいですが、
The Thorを使い始めてから100ページ圏内に入りだしています。
まだ1ページ目は達成できていませんが、近いうちに達成できると実感できます。
SEO対策を主体に見ていましたが、デザインもすごくおしゃれなデモが揃っています。
初心者の方はほぼテンプレートそのまま使っても見栄えするサイトに仕上がると思います。
The Thorは間違いなく価格以上のテーマで初心者から上級者までおすすめできるテンプレートですね。




個人事業主を営んでおり、お店のHPをTCDのテンプレートを使用しています。今度はポータルサイトを作りたいと思い、「検索機能」が付いている「ザ・トール」を使ってみることにしました。まだほとんど手を付けてないので何とも言えないですが、デザインが美しいのでこれからの作成が楽しみです。アフリエイトサイトもすぐにできそうですね。




ブログ自体は以前からWORDPRESSで書いていました。何となく無料のテーマの中から選んで自分が分かる範囲で変えてみたりしていましたが、いつまでたっても理想のデザインには程遠いものでした。時代が進むにつれてどんどんデザインもSEOも進化していって、個人で情報収集して追いついていくのがキツくなり、結果としてブログ更新までも滞ってしまっていました。
初めて有料テーマを選ぶにあたって重視したポイントはSEO対策とデザインの両立です。この「THE THOR」は正にこの2つを完璧に満たしているテーマであって、これこそが求めていたものでした。ずっと無料テーマを使っていたので、やっぱり価格は高く感じましたが、キャッシュバックのお陰でかなりハードルは下がったと思います。このテーマのお陰で余計な労力を割かずに済み、ブログ更新がとても捗りそうでワクワクしています!




はてなブログからワードプレスに移行するために、「The Thor」を導入してみました。いろいろなテーマがある中、値段は少し高めではありましたが、SEOに強いというのとデザインが素敵だったのでこちらを選択しました。
実際に使ってみて慣れると画像の貼り付けなど簡単ですし、おしゃれなページができそうなので以前よりかっこいいページができそうでワクワクしています。




今までは同じ会社が出している無料のLION BLOGを使っていました。
ヘッダーやサイドバー、ナビなど、気に入らない部分が多かったです。
今回購入したザ・トールは、デザインのカスタマイズが豊富で、前のテーマで気に入らなかった部分は全て解消できました。無料のテーマに比べ、離脱率が圧倒的に下がったという記事を見ましたが、本当にずっと見ていたくなるようなデザインです。また、表示速度も変わらず速いです。SEO的にもテーマとしては万全の対策がなされています。LION BLOGの上位互換と言えるでしょう。




他のワードプレステーマに比べると様々な設定ができて、機能がとても充実しています。
特にPWAはこのテーマならではの強みです。
マーカーの太さや色も簡単に変更できるのでとても便利です。
おかげさまで記事を更新するのがとても楽しいです。
また、余計なプラグインを追加しなくても良いので助かります。
初心者でも扱いやすいのでおすすめです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【レビュー買取申込み手順】

1.以下のリンクより商品を購入してください
(必ず以下のリンクよりご購入いただき、
ご購入画面がこの状態になっていることを確認して下さい。)

THE・THOR(ザ・トール)│テーマ&サポートプラン

↓↓↓

手順2以降に関しては、
コチラをご覧ください







 タグ
None