【激安・格安・最安値への挑戦!】

他サイトより1円でも高い場合は、こちらよりお問い合わせくださいませ。



Gold Scal FX(ゴールドスキャルFX)~国際ライセンスCFP監修・月収200万円計画~
を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、
レビュー報酬として34,600円をお支払いし、
さらに特典として、
■特典1.「 ディーン・カタギリのメンタルマネジメント ~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」
■特典2.「 ディーン・カタギリのマインドセット~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」
をプレゼント
いたします!!
(※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。)

【商品の詳細】

■商品名:
Gold Scal FX ~国際ライセンスCFP監修・月収200万円計画~
 
■販売者名:
クロスリテイリング株式会社

■販売金額:
¥109,780

■商品ID:
88426

■購入者(実践者)さまのレビュー(評価・評判・検証・口コミ)例:

ロジックそのものはトレンドの方向に合わせてエントリーと王道的なものです。ゴールドチェーンシステムと言われるSMAやEMAとは違ったライン?をもとに売りの領域、買いの領域が決まり、トレードを進めていきます。
インジは他にエントリーチャンスを計るものと、決済のタイミングを見るものの2つがあります。
エントリーのサインはかなり優秀です。サインといっても矢印が出るわけではありません。別売りになります。私は持っていません。決済のインジはリペイントがあり、トレードの途中で出たサインと最終確定したサインでは場所がかなり違う事があります。とはいえサインはエントリー後、レートがグンと伸びた後で出るものなので私のようにリペイントが嫌な人でもそれほど悪い気はしないでしょう。
EAは最初に出たサインのところで決済してくれるので、安心して使えます。とにかく、エントリーのサインも決済のサイン(あるいはEA)も優秀なのでおすすめです。




私にとっては高額な商材でしたので購入しようかどうか、迷いましたが、売りか買いかの目線が決まること、そしてエントリーポイントも視覚的にわかりやすそうだったので、思い切って購入させて頂きました。ツールを設定してみるとチャートはすっきりしていてエントリーと決済をはかるインジケーターも
複雑でもなくやっぱりシンプルなルールが一番だととても気に入ってます。これからのトレードが楽しみです。




本体商品を購入すると、サインツールが39,800円(税抜)で別売りされていました。本体価格が99,800円と自分にとってはとても高額だったので、残念でしたがサインツールの購入まではできませんでした。しかし、サインツールがなくても、本体商品のルールに従ってエントリーすると、結構な確率で良い箇所でエントリーできるような感じがします。今後、レバレッジをあげて月収200万円を達成することを目指します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【レビュー買取申込み手順】

1.以下のリンクより商品を購入してください
(必ず以下のリンクよりご購入いただき、
ご購入画面がこの状態になっていることを確認して下さい。)

Gold Scal FX ~国際ライセンスCFP監修・月収200万円計画~


↓↓↓

手順2以降に関しては、
コチラをご覧ください





 カテゴリ
 タグ
None